テレビで紹介された怪奇現象が起きるスポットをまとめてました。
コンテンツは随時追加していきます。

ページ目次

ゴーストハンターが最怖ホテルへ

世界の何だコレ!?ミステリー – フジテレビ
ゴーストハンターが最怖の怪奇ホテルに潜入。

何だコレミステリーでお馴染みの
ハッピーハンティング リッチニューマンさんが

アメリカ ペンシルベニア州 ニューホープにある
怪現象ホテル ローガンイン(Logan Inn hotel)を
紹介してくれました。

樋口くんが噂の部屋に泊まってみた

今回の企画は
『不気味な噂が絶えない怪奇ホテルに
知らずにお泊りしたら何が起きるか?』です。

つまりゴーストが出ることを言わずに
泊まってもらうのです!
めちゃくちゃ可哀そう・・涙

アメリカ人にやったら、訴えられそうな企画ですが、
髭男爵 樋口カッターのヒグチ君が
ニセ番組の海外取材ロケを
済ませて、ローガンインホテルの部屋へ(No6)。

何かあっても必殺技のヒグチカッターで大丈夫!?笑

ローガンインホテルで怪奇現象が起きた!

まずはお風呂に入る。
その間、部屋に仕掛けた
隠しカメラに映ったのは、
部屋の電気が点滅。

謎の光オーブも多数。

そして深夜午前3時頃、
『おっおっ!』と何かを感じて、
ムクッと起きる。

何か見えるのか?
視線はずっと真っ直ぐ。
めがねをかけた後もずっと一点を見続けている。

その後、耳を押さえながら眠りにつく。

翌朝確認してみたら・・・

ひぐち君に昨夜のことを確認したら、
何と『カツっ、カツっ』と
ブーツの足音が聞こえていた!!

さらに壁の奥で何かを引っかく音もしていた。
気のせい?
いいえ、確かに人の気配を感じていた!ギャー!!
ひぐちさん、大変でしたね。

ユーチューブ動画でも
取り上げている人がいました。

Bearfort Paranormal Logan Inn Room 6 Pt 2