【世界まる見え】人間の形をした街チェントゥリペ(イタリア シチリア島)の動画

日本テレビ世界まる見え!驚き境目SP!で凄い境目がありました!イタリアの観光地で有名なシチリア島にある小さな町の境目「チェントゥリペ(Centuripe)」。

l1

えっ!何でイタリア、しかもシチリア島の小さい街「チェントゥリペ(Centuripe)」の境目が紹介されるの?と思いますが、実はドローンで上空から撮影すると人間の形をしていたのです。


人の形をしたチェントゥリペの境目って気になりますよね?まる見えでは昼の場面と夜の場面、2つを用意していたので、この2つがみれる動画などはないかな?と思って調べてみたんです!そしたらありました。

m1

これから「人間の形をした街チェントゥリペ(シチリア島)」の動画を紹介しますので、絶対見て下さい。



<スポンサーリンク>

人間の形をした街チェントゥリペ(イタリアシチリア島)

ドローン写真家 ピオ・アンドレア・ペリ(Pio Andrea Peri)さんがイタリアのシチリア島 チェントゥリペの街をドローン撮影してみたら、凄かった!

ドローン写真家 ピオ・アンドレア・ペリさんはグーグルアースで面白い撮影ポイントを探していたら、たまたま人の形をした街を見つけました!

試しにチェントゥリペの街でドローンを上空に飛ばしてみたら・・・こちらのユーチューブ動画に昼と夜の人間の形をした街チェントゥリペ(4K映像)をご覧ください。

m1

個人的にはチェントゥリペの形がハリウッド映画『マスク』でジム・キャリーが演じたマスクの雰囲気に似ている気がする。笑



<スポンサーリンク>