tomyumgoong

なんだかゆっくりしすぎたかな~。
暗くなってしまった。
夜ご飯もそろそろ食べたい。

少しが降っていたけど、部屋にが置いてあったのでその傘を持ってレストラン探しをしました。

どこで食べようか~。色々あります。
呼び込みしている所もありました。

サイリービーチ側ではない方(少し坂道になっている)に行ってみるとイタリアン風?
Nangレストランがあったので、入ってみました。
ピザを焼くオーブンもあり、イタリアン・タイ料理がありました。

トムヤムクン、イエローカレーを食べました。
味は辛すぎず美味しい!
ビールも頼んで満足♪お店の人もとても感じが良く、また食べに行きたい!

サイリービーチのNongさんというおじさんが経営するNongレストランはおすすめです!