2011年9月24日(土)

過ごしやすい暑さ→時々雨

朝食付き11:00amまでなので、ゆっくりと10時過ぎに行きました。
ビュッフェスタイルかと思ったら、オーダーするタイプでした。
飲み物やパンなどはお代わりが出来ました!

チャーハンとライススープを頼んでみました。
ライススープは文字通りお茶漬けのようなものでした。

さてと!散歩します。

その前に、昨日折れてしまったをフロントへ持っていきました。
This unblera is broke..
フロントの人は、傘を見るなり、Ah..と言ってを受け取っただけだった。

特に何も聞かれなかったけど・・
壊したことになって、チェックインした時に払ったデポジットとられてしまうのかな~。
でも何も言っていなかったし。
気にしてもしょうがない!散歩しよー。