あまりスピード出さないで、安全運転でお願いします~。
これで、ひっくり返ったら大変ですからね~。

しばらくすると、係りのお兄さんが来た。
すると、あと15分で食事休憩で、その後、私達はバスを乗り換える。と教えてくれた。

そうそう!昨日、カサブランカホテルのお姉さんも、途中のSENOと言う所で乗り換えると、紙に書いて教えてくれたのです。
係りのお兄さんに、紙を見せると、うんうん!と頷いていた。

あと、食事の値段を聞いてみると、20,000キープと言っていたかな。
ベトナム ドンは使えるか聞いたら、ここはラオスだから使えない。と言われてしまった・・そうだよね。^^;
両替しないとだな~。

すると、お金を渡してくれれば~みたいな事を言っていたけど、ちょっとこの時は、よく分からなかった・・。