フジテレビ すっぴん旅 ギリシャ編は石原さとみさんが出演。

さとみさんが立ち寄った親子三代続く皮サンダルメーカーは『メリシノス・アート – ザ・ポエット・サンダルメーカー』

さとみサンダルはザ・ポエットのカタログに掲載される予定!

値段はオーダーメイドにもかかわらず、7500円と意外とリーズナブルでした。

さとみサンダルはマキシ丈のリゾートワンピと合わせるのが石原流です。

ところで『メリシノス・アート – ザ・ポエット・サンダルメーカー』はどこにあるの?

と放送されて気になる人も多いと思いますので、グーグルマップで探しました。

入り口のショーウィンドーにはジョンレノンさんが実際にサンダルを履いている写真があるのが目印!?

住所は2 Agias Theklas St Psyrri Athens

得意の英会話は披露していませんが、簡単な現地の言葉でやり取りはしていますね。
さすが語学、海外好きなさとみさんです。

追伸:すっぴんトークでさとみさんの日常生活を丸裸!?
エゴサーチをした時代もあった。
ダイエットしている?⇒アンアンの表紙で美しいくびれを披露!
顎のラインが大好きで筋トレしている!