上川ジョージストリートのミュージシャンyoutube動画凄かった!

私は昔から海外で活躍する日本人を応援するのが好きでした。

自分も海外を舞台に活躍したい!という憧れが強かったと思います。

アメリカMLB LAドジャース野茂英雄から始まり、元サッカー日本代表でイタリアセリエA 中田英寿、大谷翔平選手など

スポーツに限らず、いろんなジャンルの人も応援していますよ。

例えばストリートミュージシャン上川ジョージさんもその一人。

音楽で路上で初めて出会った観衆を魅了する!

しかも英語で!

上川ジョージさん、超カッコいい!

足でドラムを叩いたり、いろんなパートを一人で行うワンバンドは路上パフォーマンスには最適ですね!

上川ジョージさん、オーストラリアの母国語、英語で日本人ストリートミュージシャンとして勝負!

日本でも流行った西城秀樹さんのYMCAを日本語バージョンで歌い、サビはちゃんと英語で盛り上げる!

上川ジョージさん、掌握術が凄すぎる!笑

上川ジョージさんが所々に入れる声掛けが素晴らしいですね!

ダンスを躍らせたり、踊りやすい歌を選曲したり。

上川ジョージさん、海外でも通じる日本人エンターティナーですね。