毎年新年を迎えると

『今年2020年こそは英語を喋れるようになりたい!』

20代男女が身につけたい能力で上位に上がるのは「英語力」。

『新成人になったから仕事で武器になる資格をとるぞ!』

『新年度、4月から新社会人!将来職場で必要になる可能性があるので、英語を3月中に勉強しておくぞ!』

『平成が終わり、令和元年こそは絶対に!!』

と目標設定!一念発起したはずが、

実際は毎年恒例の願い事になっていませんか??

気がついたら『今年こそは!』と年始ごとに言っている自分がいる!

期限は1年以内のはずですよね??

巷ではやるやる詐欺と呼んでいますが(笑)

今までは英語の必要性を感じながらも、

何となく過ごしてきたけど最近は状況が変わってきた。

現実的に仕事の取引先で海外企業が増えてきて、

英語でメールのやり取りが本当に必要になった。

自分の英語力に焦りを感じている。

そろそろ本格的に英語を学ばないとヤバい。

取り残されてしまう!どうしよう!

と悩んでいる貴女に目標設定のやり方を紹介します。

PS:平成27年度年度通訳案内士試験出願者数が過去最高!前年度比51.4%増12,168人に急増!
東京五輪で英語学習が盛り上がっていますね!波に乗り遅れないようにね!

誰だって英語は話せるようになりたい願望はある!脱モノリンガル!