城ヶ崎海岸にある門脇つり橋の崖が凄い!サスペンスドラマで話題

サスペンスドラマの舞台、警察官と犯人の攻防シーンで出てくるのが険しい崖。

城ケ崎海岸の崖は実際にドラマでも使われたことがあるロケ地の1つ。

どんな崖なのか、楽しみです!

静岡県伊東市 城ヶ崎海岸の入り口に到着!

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンから「散策コース(1,200m 約20分)」で門脇つり橋を目指します!

静岡の伊東市にある城ヶ崎海岸を散策します!門脇つり橋に向けて歩き始めると海岸が見えてきました!

何だかいい感じですね。

城ケ崎海岸の名所 門脇吊り橋に行く途中でも絶景が見られます!

城ケ崎の夕日はキレイですね。

サスペンスドラマに出てくる崖ももうすぐだ!?

サスペンスドラに出てくる崖はこれだ!

伊東の城ケ崎海岸 サスペンスドラマで犯人が追い込まれそうな崖についに到着!これこれ!

チャチャチャー!チャチャチャー!の効果音が聞こえてきそうな・・・

サスペンスのイメージがそこにはある!?笑

国立公園城ケ崎海岸と石碑に書かれています。

城ケ崎海岸のサスペンスドラマ風な崖には吊り橋がかかっています!門脇吊橋がゴールって感じですね。

船越英一郎さんのイメージがあるサスペンスドラマのラストで出てくる崖もよかったですが、個人的にお気に入りはコレ!

海があり、険しい崖、そして木と差し込む光・・パーフェクト!笑

帰り道は海沿いコース!いい景色でした。

伊東の城ケ崎海岸からホテルに移動します。