屏風ヶ浦の絶景

テレビCMでよく使われる場所と言えば、千葉県銚子市から旭市までの屏風ヶ浦です。

名勝、天然記念物に指定され、ドーバー海峡にあるホワイト・クリフのような絶景。

この景色って本当に日本?と思うほどです。

最近ではフジテレビドラマ『彼女はキレイだった』第4話で中島健人さんと小芝風花さんが二人きりの出張旅行でのロケ地にもなりました!



<スポンサーリンク>

ページ目次

ナインティナインがCMで熱唱!Dクリニック

ナインティナイン岡村隆史さんと矢部浩之さんが茶色の岩肌がむき出しの崖の上で熱唱しているテレビCMのロケ地も屏風ヶ浦だと思います。



<スポンサーリンク>

屏風ヶ浦の絶景は動画でお楽しみ下さい

いろんな動画を観ましたが、このチャンネルがいいかな!と思いました。

屏風ケ浦の景色を楽しんで下さい。

(マルチコプター 4K 空撮 銚子市 屏風ヶ浦)



<スポンサーリンク>

場所をグーグルマップでチェックする!

崖上は私有地だったり、立ち入り禁止もあったり、ちょっと面倒です。
詳細は銚子市観光協会の公式HPでご確認下さい。

ナイナイが立っていた崖上は公式HP内おすすめの2番目「屏風ケ浦崖上での撮影をご希望の方(左の写真)」だと思います。

銚子マリーナ海水浴場から屏風ケ浦沿いの遊歩道は利用できるみたいですよ。

Googleストリートビューだと迫力がありますね。

関連記事

国内なのにまるでヨーロッパ!そして横浜のあの場所で撮影。
詳細はチェックして下さい↓↓



<スポンサーリンク>