日商エステムCMとコンフィデンスマンJPロケ地はどこ?国内?海外?徹底調査!

女優 相武 紗季さんが出演しているテレビCM 日商エステム「Flowers」篇、そして2021年3月に撮影が始まった「コンフィデンスマンJP 英雄編」、撮影場所(ロケ地)はどこだと思いますか?

CMの西洋風な街並みはヨーロッパのどこかの都市だろうと最初は思っていたのですが、実は全く違いました。

海外ではなく、日本国内で意外なロケ地だったのです。



<スポンサーリンク>

ヨーロッパの街並みは国内のあるテーマパーク内だった!

実は和歌山県にあるテーマパーク内、しかも入場無料で入れる場所だったのです!

それが和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパでした。

こちらが和歌山マリーナシティ内ポルトヨーロッパを紹介しているユーチューブ動画です。

日商エステムCM動画を観て、比べてみると、同じ撮影場所である事がわかります。

ね、同じ景色ありますよね。



<スポンサーリンク>

国内で海外気分!日商エステムCMとコンフィデンスマンJPのロケ地が凄かった

そしてコンフィデンスマンJPのロケ地でも同じポルトヨーロッパの街並が採用。

日商エステムCMとコンフィデンスマンJPの撮影場所はまさかの和歌山県のテーマパークでした。

女優 相武 紗季さんが歩いているからヨーロッパの街並みに見えた!?

平原 綾香さんが歌う曲「I Love You」とCMの雰囲気がめちゃくちゃ合っていますね。

そして最後に『Your Life Is Yours(あなたの人生はあなたのもの!)』憧れのヨーロッパライフをイメージできます。

古い感じの壁、街並みを見事に再現しているポルトヨーロッパ。

コロナ禍が落ち着いたら、一度は行ってみたい観光スポットですね。

ちなみに日商エステムさんの業種は不動産投資・分譲マンションです。

関連記事

他のCMロケ地もチェックしてみて下さい。

屏風ヶ浦は絶景です!



<スポンサーリンク>