ポツンと一軒家の場所はどこか教えて!マップで撮影場所をチェック!

毎週日曜日の20時は世界の果てまでイッテQ?

私はイッテQをみますが、MC所ジョージさん、パネラー林 修さんのポツンと一軒家は録画して後からみています。

こんな山奥になぜ一軒家があるのか?

上空からみると、本当にポツンと存在していて、意外と面白いんですよね。

衛星写真で探す!将来的にはドローンで空撮になるかもね。

それではポツン一軒家の場所はどこ?と気になったのを調べてみましたので、参考にして下さい。

2022年3月20日放送分は【熊本県・天草】ポツンと一軒家 超巨大!採れたて野菜フルコースが1400円⁉絶品農家レストラン



<スポンサーリンク>

ページ目次

2022年1月30日放送「ポツンと一軒家」の場所はどこ

「ポツンと一軒家」祖父開拓の地で親子3世代農業!積雪2メートル&畑荒らす厄介者が。

場所は岐阜県 飛騨でした。



<スポンサーリンク>

ポツンと一軒家は愛媛県

2021年11月21日放送のポツンと一軒家は愛媛県山奥にある高山ガーデンのブルーベリーが紹介!

TVerで見逃し番組を無料で視聴できるけど、広告が多くて疲れるだよね・・汗



<スポンサーリンク>

ポツンと一軒家 香川県

9月26日放送分ポツンと一軒家の場所は香川県さぬき市寒川町石田東。

70年前も前に自家製の水力発電機を作った!

アマチュア無線アンテナもある。



<スポンサーリンク>

ポツンと一軒家の場所はどこ?熊本

9月5日放送、熊本で見つけた山奥の家。

鹿児島との県境の山中に日本家屋が!

築180年以上の蔵がありました。

これは歴史的建造物ですね。

ハイテクな重機でその場で木を切って、大まかに加工!

日本の林業は凄いね。

築180年の蔵が田舎料理 蔵

蔵は田舎料理レストランとして、再利用されています。

蔵の場所は熊本県水俣市湯出1020でグーグルアップはこちらです。

ストリートビューでみるとこんな感じです。



<スポンサーリンク>