ドラマのロケ地!橋の場所はどこ?『なかめ公園橋!』王様に捧ぐ薬指やあなたがしてくれなくても

テレビ人気ドラマのロケ地で選ばれる『なかめ公園橋』。

森七菜さんと中村倫也さん主役の人気TBSドラマ『この恋あたためますか(恋あた)』、そして

TBSドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)』で使われた撮影場所も「なかめ公園橋」です。

橋の場所は中目黒のなかめ公園前で目黒川にかかる橋です。

最近では山田涼介さん、橋本環奈さん主演の「王様に捧ぐ薬指(TBS)」や「あなたがしてくれなくても」でもドラマのロケ地になっていましたね。

TBSドラマだけのロケ地?と思ったら、フジテレビ「あなして」でも使われていました!

ドラマのロケ地の場所『なかめ公園橋!』に関する情報をまとめましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

「ミス・ターゲット1話」ドラマで上杉柊平と松本まりかのラストシーン

フジテレビの「ミス・ターゲット」ドラマの1話でも『なかめ公園橋』がロケ地に!

和菓子職人 村松宗春役 上杉柊平さんと筒井はすみれ役 松本まりかさんが最後のシーンでやり取りしていた橋、それがドラマの名所 なかめ公園橋でした。

もう完全に『なかめ公園橋』はロケ地の名所になりましたね!



<スポンサーリンク>

【最新】山田涼介、橋本環奈の『王様に捧ぐ薬指 6話』なかめ公園橋でロケ

橋本環奈さんが車誘導の警備員バイトの昼食、ベンチに座って弁当を食べるシーンで採用。

また『あなたがしてくれなくても』でも奈緒さんと岩田剛典さんが座ってました。



<スポンサーリンク>

なかめ公園橋は恋愛シーンの撮影が多い!

恋あたでは七菜ちゃんと中村さんのキスシーンが撮られた場所ですね。

ボス恋は玉森裕太さんと上白石萌音さんが出会った場所でドラマでは何度も出てきます。

最終回ラスト、やっぱり思い出のなかめ公園橋で終わりました。

横に光る青い線、気になったのは私だけ!?笑



<スポンサーリンク>

実は・・なかめ公園橋にはベンチはない!?

なかめ公園橋には元々ベンチがないことが判明!恐らくドラマのセットとして美術担当者が作ったのでしょうね。

グーグルマップやドラマの公式ツイッター等でも普段のなかめ公園橋の様子が確認できます。

上白石萌音さんがドラマ公式ツイッターで投稿!

追伸:フジテレビドラマ『失恋ショコラティエ』、溝端淳平さんと有村架純さんのキスシーンを撮影したのも「なかめ公園橋」でした。



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい関連記事

他のロケ地の記事も人気です。



<スポンサーリンク>