プレミアムモルツ(香るエール)CMのロケ地の場所はどこ?山頂カフェだった!

2022年のプレミアムモルツ(プレモル)香るエールのテレビ新CMのロケ地がめちゃくちゃいいですよね!

山頂にあるログハウスの建物、木製デッキで小栗旬さん、川口春奈さん、山田裕貴さんがビールを乾杯!

m1

あんな綺麗なビューでのんびりできたら、最高ですよね。

プレミアムモルツ香るエールのロケ地の場所はどこなのか?調べてみました。さらに小栗旬さんだけが出演する最新CMのロケ地の場所も判明!



<スポンサーリンク>

ページ目次

【最新】プレミアムモルツCM 小栗旬さんロケ地の場所はどこ?「Ori Cafe」だった!

プレミアムモルツ新CM「めちゃくちゃうまいビール」篇。小栗旬さんだけが出演するCMのロケ地は香川県三豊市詫間

m1

海沿いを自転車で走ると気持ちいい!ですねよ

そして小栗旬さんがハンギングチェアに座り、足を伸ばしていた、景色がめっちゃくちゃいいウッドデッキのあの場所は庄内半島オリーブ農園併設の「Ori Cafe」でした。右手に栗島が見えるのがいいね。

最寄りのJR予讃線 詫間駅から公共交通機関を利用した庄内半島オリーブ農園「Ori Cafe」への行き方はグーグルマップを参考に。

最近のプレミアムモルツCMは景色がキレイな場所を紹介してくれるので、今後観光スポットになるかもね。



<スポンサーリンク>

プレミアムモルツ(香るエール)CMのロケ地の場所はどこ?

小栗旬さん、川口春奈さん、山田裕貴さんが出演のプレミアムモルツCMの撮影場所はどこなんだろう?と気になりますよね?

ロケの場所は山梨県にある『ほったらかしキャンプ場』の上にある『カフェ山歩』でした!

はら、この写真↓↓プレモルCMで小栗旬さん、川口春奈さん、山田裕貴さんが座っていたウッドデッキですよね?ここで間違いなさそうです↓↓

えっ、金曜日が定休日?と思ったら、最新では木曜日になっていました。定休日は変わる事もあるみたいですので、CAFE山歩に行く時は事前に定休日は要チェックですね。

m1

青く澄んだ空、山と街並みも見れる、いいビューポイント!ここを選んだプレミアムモルツ香るエールさん、流石です。

『ほったらかしキャンプ場』と言えば木村文乃さんのテレビCMアレジオンのキャンプ場も同じロケ地なんですよね↓↓



<スポンサーリンク>

CAFE山歩では写真や動画撮影は事前許可制!

インスタグラマー、YouTuberさんは要注意!事前に撮影許可が必要です。

その他の注意事項も事前にチェックしておいた方がいいです。

    【カフェ山歩】

  • 住所:山梨県山梨市矢坪1669-25
  • 金曜日〜水曜日(木曜日定休)
  • 営業時間:11:00-18:00
  • 【注意事項】

  • ※店内の撮影ご遠慮下さい
  • ※当店以外の商品持込飲食(ペットボトル、缶飲み物など)はご遠慮下さい
  • ※テラス席はカフェ利用専用の席になります
  • ※お支払いは現金のみです
  • ※撮影は事前許可制!
m1

海沿いを自転車で走ると気持ちいい!ですねよ



<スポンサーリンク>

プレモルCMもいいけど、合わせて読みたい関連記事

ロケ地の記事は人気です。



<スポンサーリンク>