淡麗グリーンラベル新CMのロケ地島の場所はどこ?あいみょんと広瀬アリス出演

あいみょんさんと広瀬アリスさんが出演しているキリン淡麗グリーンラベルの新CMが始まりましたね。

m1

広瀬アリスさんといえば、休養宣言しているので、しばらくの間、テレビでみれなくなります・・・淡麗グリーンラベル新CMは広瀬アリスさんの貴重な出演の1つです

淡麗グリーンラベル新CMが始まり、話題になったのは、あいみょんさんと広瀬アリスさん共演もそうですが、ロケ地の無人島です。

めちゃくちゃ綺麗な海が広がる、青空と海のコントラストが凄い!どこか海外にある南の島?もしかしたら無人島かも?といろいろ想像を膨らましながら、調べてみたら、淡麗グリーンラベルCMロケ地の場所を知ってビックリしました。

あれだけ綺麗な無人島は海外リゾートかな?と思っていたら・・・まさかの国内!逆に日本もまだまだ捨てたものではないな!と誇らしく思ったのは私だけ。笑

今回気になったのは淡麗グリーンラベル新CMであいみょんさんと広瀬アリスさんが共演したロケ地の島の場所はどこなのか?調査したので、是非参考して下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

淡麗グリーンラベル新CMのロケ地 無人島の場所はどこなの?

淡麗グリーンラベル新CMは演出も凝っていますね。ジュークボックスで音楽をリクエストしたら、人気歌手 あいみょんさんが「裸の心」のアコースティックver.を披露!しかも綺麗な砂浜で南国の雰囲気満載の小屋?

l1

ジュークボックスで選曲、目の前であいみょんさんの生歌が聞けるなんてあり得ないですが。笑

上空からみたら、めちゃくちゃいい感じの小さな無人島の絵が!ちょっとハート形に見える?

海もキレイであの無人島、絶対に国内ではないと勝手に思い込んでいました。いやいや実は日本だったんですよ。海がキレイな場所といえば、そうです、沖縄です。

沖縄県南城市にある無人島「コマカ島」!アクセスは高速船で約15分。本島から近い場所でも十分キレイな海と無人島がある沖縄は凄い。

最後は広瀬アリスさんが逃げて、あいみょんさんが追いかける!?貴重な姿をみられました。

淡麗グリーンラベル新CMロケ地が「コマカ島」であることを確認できるユーチューブ動画も見つけました。これってCMと同じ無人島ですよね。ドローン上空撮影が一番キレイに見えます。

広瀬アリスさんとあいみょんさんがロケ撮影で「コマカ島」にいた!ということでファンにとっては聖地化されるかもしれませんね。アフターコロナになったら、より多くの観光客が来るかもしれませんね。笑

そんなネックスブレーク間違いなし!?「コマカ島」の事をもう少し深堀してみましょう。



<スポンサーリンク>

淡麗グリーンラベル新CMのロケ地「コマカ島(無人島)」の詳細

グーグルマップの衛星写真で「コマカ島」でを見ると、公衆トイレがあることがわかります。

「コマカ島」は無人島なので、人が住んでいません。ホテルやレストランができるようなスペースがないので、今後も無人になると思います。

「コマカ島」の高速船は「知念海洋レジャーセンター」から出発するのですが、いい感じの雰囲気ですよね。レジャーセンター周辺の海もめちゃくちゃキレイ
高速船は通常3000円で繁忙期は3500円ぐらいだそうです。スノーケリングとかロッカー代とかいろいろとオプション価格がかかってくるので、島でどのように過ごすかで「コマカ島」日帰り旅の予算はピンキリになりそうです。

m1

一度は行きたい「コマカ島」、スノーケリングしたいね。



<スポンサーリンク>

2021年は淡麗グリーンラベルCMは京丹後のツリーハウスでした

広瀬アリスさんとあいみょんさんの淡麗グリーンラベルCN共演シリーズは2021年から始まっています。

京都府京丹後市久美浜町蒲井のツリーハウスの場所はグーグルマップを参考に↓↓



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい関連記事



<スポンサーリンク>