おーいお茶CM富士山が見える茶畑の場所はどこ?【有村架純&松本穂香】調べてみた

有村架純さん、松本穂香さん出演の伊藤園「おーいお茶」のテレビCMが話題になっています。

  • テレビCMで松本穂香さんが話をしていたあの茶畑は実在するの?
  • 大きな富士山と茶畑の風景が凄すぎる!
  • 有村架純さん、松本穂香さんがCM撮影した富士山が見える茶畑には行けるの?
  • 「おーいお茶」のテレビCMの富士山と茶畑のロケ地の場所はどこなの?

有村架純さん、松本穂香さんがカワイすぎる!笑、などなど話題のタネは尽きません。

そこで今回気になった点が、次の2つです
  • ※伊藤園「おーいお茶」のテレビCMの富士山が見える茶畑の場所はどこなの?
  • ※伊藤園「おーいお茶」のテレビCM 実は有村架純さん、松本穂香さんスタジオ撮影だった!
  • ③『ザ・マスクド・シンガー』の歌手はネット検索すればネタバレされているのか?
m1

そうなんです。実は「おーいお茶」CMで有村架純さん、松本穂香さんはロケ地に行っていないのです・・・驚きですよね?

では富士山が見える茶畑は実在しないのか?これから詳細をお伝えしますので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

伊藤園「おーいお茶」CMの富士山が見える茶畑の場所はどこなの?

お~いお茶 TV-CM「本物のおいしいを、茶畑から。」篇。有村架純さん、松本穂香さんが茶畑の中で「おーい しい」と叫ぶ「おーいお茶」TV-CMの撮影場所はテロップで紹介されているとおり静岡の大淵笹場です。

富士山と茶畑(大淵笹場)の下記の動画を見ると、そうそう「おーいお茶」CMのロケ場所はここだ!とわかると思います。

富士山が見える茶畑として有名な大淵笹場。新緑が美しいベストシーズンは5 月初旬から中旬、もう間に合わない!?

大淵笹場(静岡県富士市大淵1445)へのアクセス方法
  • 【公共バス】ならJR富士駅と吉原中央駅からのアクセスで約20分乗車でバス停から徒歩20分
  • 【タクシー】はJR富士駅より約25分
  • 【車】東名富士・新東名新富士インターチェンジから約10分

伊藤園「おーいお茶」CM 有村架純さん、松本穂香さんの二人が富士山が見える茶畑でロケ撮影!何か変だと思った人いますか?

もしいるのなら、凄いです!なぜなら有村架純さん、松本穂香さんはロケ地ではなく、CG撮影だったのです。えっ嘘でしょう?と思いますよね?「おーいお茶」CMのメイキング動画でCG撮影の様子を覗くことができます。



<スポンサーリンク>

伊藤園「おーいお茶」CMはスタジオでのCG撮影だった!メイキング動画で明らかに!

伊藤園「おーいお茶」CMはスタジオでのCG撮影だった様子がCMメイキング動画で公開されています。4分48秒あたりからスタジオ撮影の実態が明らかに!

動画をクリックすると途中のCG撮影に飛びますが、CMメイキングでは有村架純さん、松本穂香さんの普段とは違う一面を撮影しているので、時間がある方は最初から見る事のをオススメします。笑

CG撮影はもうこんなに凄いレベルになったのか!とビックリしましたが、ロケ地は富士山が見える茶畑 大淵笹場と実在しますので、茶畑のバックに見えるキレイな富士山の風景、一度は見たいですね。

合わせて読みたい関連記事



<スポンサーリンク>