アメージパング『クイズ外国から出しました』
ユーチューバー土屋さん(20歳)がドバイの現状を報告。

ドバイ在住の土屋さんの現地情報は貴重ですね。
ポイントだけをまとめました。



<スポンサーリンク>

ページ目次

プリンセスタワーの家賃はいくら?

世界で二番目に高いマンションの
1ヶ月の家賃(60平米の3DK)はいくら?
21万円でした!
コロナ禍前は月40万円・・汗

20歳のユーチューバー土屋さん、
21万円の家賃を払えるってすごいね。

ドバイ発ユーチューバーはいくら稼いでいる?

やっぱり気になるのが、
土屋さんがユーチューブ動画で
いくら稼いでいるのか、ですよね?

まずは土屋さんのユーチューブ動画チャンネルを
探してみたのですが、見つけられませんでした。

「ドバイ 土屋」で検索。
引き続き探してみます。

追伸:喋り方がユーチューバーの解説って感じでしたね。



<スポンサーリンク>

ドバイの新型コロナウイルス罰金が凄い件

土屋さんが教えてくれたコロナ対策最新情報。
ドバイでは公共の場でマスクしてないと9万円の罰金。

さらにホームパーティーを開催したら、
主催者に150万円、参加者それぞれに45万円ずつの罰金。

大富豪の国ドバイは罰金も桁違いです。

ドバイには世界一がたくさんある

ドバイ名物の世界一高いビル
ブルジュ・ハリファやドバイモールに加えて、
噴水ショー、プロジェクションマッピング等、
世界トップクラスのエンターテイメントが揃っています。

ゴールドスーク市場には
3億円の世界一指輪タイバの星、
さらに世界一大きな額縁のドバイフレームもある。

パーム・ジュメイラにある
アトランティス・ザ・パームホテルの
夜景は最高です。



<スポンサーリンク>

噴水が観ながら食事を楽しめる

夜の噴水ショードバイファウンテンがみれる
オープンテラス(2階)のレストランがあります。
それがHealey’sBar&Terrace。
テラス席は予約が必要です!

ドバイか、、一度は行ってみたいですね。



<スポンサーリンク>