エコフローCMの場所はどこ?ポータブル電源でどこでも絶景ジムいいね!

最近密にならないキャンプなどのアウトドアが流行っていますよね。

どこでも使える携帯用(ポータブル)電源エコフローのテレビCMもよく目にするようになりましたね。

エコフローのテレビCMでも絶景の崖でランニングマシーンでトレーニング!

携帯電源エコフローがあれば山奥だろうが、どこでも電源を確保できるので、自分好みの簡易絶景ジムで汗を流せます。

でもエコフローCMのあの絶景の場所はどこなんだろう?

めちゃくちゃ気になったので、どこで撮影されたのか、調べてみました。



<スポンサーリンク>

エコフローCM絶景ジムの場所を徹底調査


早速エコフローCMはどこかを特定するためにネット検索。

エコフローCMのロケ地関係で検索しても、該当する場所の情報は出てこない・・・

次はロケ地の崖関連で検索してみました。

するとCMやドラマ撮影でよく使われる絶景の崖がありました。

それが千葉県銚子市の屏風ケ浦です!

でもエコフローCMでは緑が多く、崖は屏風ケ浦ほど高くはない。

屏風ケ浦ではないか。

結構CMで使われている場所なんですが⇒屏風ヶ浦の崖上でCM撮影!中島健人と小芝風花のロケ地はコチラ!



<スポンサーリンク>

緑がある絶景崖で有名なのはここ!

今のご時世、海外では撮影できないと思うので、きっと日本国内に違いない!

探してみたら、緑が多いというキーワードである崖が見つかりました。

それが島根県の摩天崖です。

確証がないので、引き続き、調査してみます。

まるで海外のような日本の絶景スポット【そっくり編】はこちら