ヒルナンデス!キッチンカーの特集で

77か国を旅した世界一周料理のキッチンカーVamos! (バモス)を紹介していました。

旅する料理人はなさん(星野さん?)が世界各国の料理をアレンジ!

見た目も美味しそうだし、何と言っても値段が安い!

それでは詳細をお伝えしますね。

追伸:ちなみにVamos! (バモス)はスペイン語で「さあ!行こう!」の意味です。

お得な3ヵ国盛り合わせの値段は何と・・・

例えば、3カ国の盛り合わせ料理、アヤムオアンガンライス弁当は650円!

安いですよね。

日本にある海外料理レストランなら1品800~1000円近くします。

キッチンカー弁当はお得ですね。

他にもスウェーデンの伝統的家庭料理ヤンソンの誘惑もあります。

種類が豊富でユニーク。

旅好き料理人ならではですね。

今も現役のバックパッカー!

はなさんは3年かけて77ヶ国まわったのですが、

今でも閑散期になると旅に出ているそうです。

冬の寒い時期は旅に出て、暖かい季節は野外のキッチンカー!

そんな生活なのかな?

羨ましいです。

私も現役バックパッカーなので、

世界に飛び出す旅人を応援します。

はなさんのキッチンカーはどこ?

どこに行けばはなさんのキッチンカーで食べられるのか?

移動式なので、毎回同じ場所とは限らないみたいです。

毎週火曜日?東京藝術大学11時から14時までとか言っていたような気がします。

インスタ、ツイッターとかSNSで告知しているみたいなので、探してみます。

ちなみにツイッターは3月25日の以下の内容が最新でした。
最新の出店情報はありませんでした。