英語が聞き取れない、話せないと悩んでいませんか?

あなたが話せないのは、

ずばり発音をマスターしていないからです。

実は英語には音の変化する法則があるって知ってましたか?

その法則を知らずに英語を聞いても、

書いてある英語と、聞こえてくる英語が全く違うため、

聞き取れないのです。

例えば、中学で習う簡単な表現「気楽にいこうぜ!」

これを英語で「take it easy(テイク・イッツ・イージー)」と言います。

でも実際に聞こえるのは「takiteasy テイキッテ-ジー」なんです。

音がつながる法則もあるのです(他の法則も多数あります)。

もしつながるのを知らないと・・・

何これ?と思いますよね?

聞き取れない英語は話せないのが鉄則

だから話せないのです。

でも、発音をマスターしないと

相手が何を言っているのかわからないので、

英会話は成り立ちません。

だからこそ聞く、話すの基本になる発音は

まず最初にやるべきです。

発音は面倒だし、難しいから、今まで避けてましたよね(笑)?

では、どうやって日本人が苦手な発音を学べばいいのか?

実は私が参加する英会話サークルメンバーのほとんどが実践していて、

ほぼ全員が満足している発音の人気教材があります。

それがサマー・レイン先生が

監修の英会話CD教材『結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】』です。

サマー・レイン先生は笑っていいとも!発音王コーナーの講師を務め、

日本テレビの人気情報番組『世界一受けたい授業』に

何度も出演しているので、すでにご存知の方が多いかもしれませんね。

発音をマスターせずに聞き取れない英語のシャワーを浴びても、

はっきり言って無意味です。

事実、発音なしに英会話の勉強をするのは無謀だ!

と気づいたセンスの良い方がグングン上達しています。

法則どおりに聞き取れた!という感動体験をすれば、

英語が楽しくなるので、上達するのは当然ですね。

あなたも正しい手順で効果を実感しませんか?

英会話教材【プライムイングリッシュ】の公式HP:prime-english.jpはこちらです



【プライムイングリッシュ】の特徴は?

他の教材で失敗した人も必ず英語が話せるようになると言われている

【プライムイングリッシュ】の特徴は以下のとおり。

  • 1.いきなり今日から「聞き取れる」を実感できる音声変化ルール
  • 2.ネイティブ並の発音とリズムを身につける音声変化表記とカタカナ表記
  • 3.リスニング力が驚異的に向上するサンドウィッチリスニングシステム
  • 4.口からフレーズが自然に飛び出す3ステップスピーキングシステム
  • 5.「面白いから続けられる!!」個性あふれる登場人物6人が織りなす24の物語

ナチュラルスピードの英語が聞き取れ、

ネイティブのようなキレイな発音で話すことができ、

口から自然とフレーズが飛び出すようになる!

英語学習者にとってはまさに夢のような話です。

プライムイングリッシュは

「英語の勉強に疲れ果ててしまった人に本当に正しい英語教育を伝えたい」

という思いから生まれた教材なんです。

【プライムイングリッシュ】の3つのメソッド

  • 1.音声変化表記とカタカナ表記
  • 2.サンドウィッチリスニングシステム
  • 3.3ステップスピーキングシステム

の3つのメソッドで、夢の実現を強力にサポートします。

流し聞きでは英語は話せるようになりません。

他の教材で失敗した人も必ず英語が話せるようになる

と評判、だから英語教材の『最終手段』と言われています。



スピーキング力4.2
リスニング力3.9
実績4.2
総合評価4.1
価格:
29,800円(税抜)
全額返金保証:
あり
メールサポート:
あり
CD枚数:
12枚

あえて言います!ここが弱点かな?

  • 実際に声に出すトレーニングをしないと英語が話せるようになりません(ある意味、当然ですが・・)
  • 返金保障期間が14日と短い
  • 中級の方以上(ビジネス英語)には向いていません

お試し期間はせめて3ヶ月は欲しいですね・・・

英会話教材【プライムイングリッシュ】の公式HP:prime-english.jpはこちらです

音声変化、音のつながり等を最初に学んでおくと上達が早くなります。

ハリウッド映画を見て、今まで聞き取れなかった

「I want to~」⇒I wanna(アイワナ)が聞き取れた時は

めちゃくちゃ嬉しいですよ。是非その感動をあなたにも(笑)・・

【プライムイングリッシュ】で発音をマスターした後は、

ここに書いてある記事を参考にすれば

独学でも話せるようになります⇒独学で英会話上達!海外経験者が教える3ステップ学習法を伝授