女子テニスプレーヤー 
大坂なおみ選手の
情報をまとめてみました。


<スポンサーリンク>


ページ目次

ボーイフレンドはラッパー YBNコーデー

インスタグラムでラッパー YBNコーデーとの
キス写真を公開した大坂なおみさん。
YBNコーデーは性格も良さそうで、
なおみさんの良き理解者との噂です。

人格者のなおみさんが選んだ恋人なので、
間違いないかも!?

ただしコーチ選びには苦戦していますが・・・

【最新】大坂なおみとYBNコーデー「まるで兄妹」と話題に

全米オープン優勝が決まった時のYBNコーデーのリアクションが
まるで兄弟だ!と話題になっていましたね。

それがコチラのインスタグラムです。

YBNコーデーと付き合っている間も
ちゃんと結果が出ているので、
結婚するのは間違いなさそう!?笑


<スポンサーリンク>


彼氏の23歳バースディーに逆転ベスト4!

ウエスタン・アンド・サザン・オープン
女子シングルス準々決勝 大坂なおみさんが逆転勝利で
ベスト4に進出(でも黒人男性銃撃への抗議で準決勝棄権)!

試合前のインスタ投稿では次のような愛のメッセージ!?

「あなたと共に人生を過ごし、多くのことを学び続けられてラッキーだと思う。一緒にいられないのはとても悲しいけれど、最高の誕生日を迎えてほしい。愛してます」引用元:ライブドアニュース:彼氏の誕生日に…大坂逆転4強 試合前に熱烈メッセージ「愛してます」

試合前に彼の誕生日を祝っていたのが、
勝利の原動力になったのかもしれませんね。

インスタグラム:恋人 YBNコーデと見つめ合ったツーショット写真が話題に!

ラブラブパワーは最強説!

号泣している15歳ガウフをインタビューに誘う

全米オープンテニス第6日、8月31日の試合終了後、
大坂なおみの粋な計らいに観客から拍手喝采!

勝ち負けに関係ない、
感動的な出来事が起こりました。
大坂なおみさんの心遣いが素晴らしい!

なぜ大坂さんはガウフをインタビューに誘ったのか?
その理由はシャワーで1人泣くよりも、
みんなと話した方がいいと思ったから。
なおみさん、いい人すぎる(涙)!!

ユーチューブ動画を見つけました!

この感動のやり取りがわかるインタビュー動画がないかな?
と思って探したら、ESPNの公式チャンネルの動画がありました。

なおみさんがガウフを誘う場面からすべて見れるので、
是非チェックしてみて下さい。

全部英語で英字幕も出せない設定になっていますが、
英語を分からない人でも雰囲気が凄い伝わると思います。

ガウフさんにとっても、いい経験になったでしょうね。
なおみさんのインタビューをずっと見ている後姿が印象的でした。

Coco Gauff and Naomi Osaka give emotional joint postmatch interview | 2019 US Open

追伸:最後のところでなおみさんが話していた
『My brain is not working any more(簡単に訳すと、疲れて、思考停止中!)』
のworkingは「働く」ではなく、「機能する」
という意味もあるので、覚えておいてね!
結構よく使うよ。

女王セリーナ・ウィリアムズとのインタビューが元祖!?

なおみさんの粋な計らいの最初のキッカケになったのが、
女王セリーナ・ウィリアムズに勝利した時のインタビューでした。

ブーイング(審判に対して!?)が起きて、会場が異様な雰囲気の時、
なおみ選手はほとんどがセリーナファンだと知っていて、
『こんな終わり方になってごめんなさい。
試合を見てくれてありがとう。』

すると会場の空気が一変!

さらに最後はセリーナに対して、
『全米オープンの決勝でセリーナと戦うことが夢でした。
試合ができて本当に感謝しています。』

と感謝のコメントをしたのです。

なおみさんの素敵な人柄がわかる場面でした。

アクサのCMにセリーナ・ウィリアムズが採用!

なおみさんとの試合で一気に日本での知名度が上がったセリーナ選手。
大手保険会社アクサのCMにも出演!
なおみ効果は凄いです。

「Know You Can そう。あなたなら、できる」

自分に対して疑いを持たずに、信じて前に向う!
結局、自分を信じることが未来につながる。

アクサは、進み続けるあなたのそばにいます。

大坂なおみ選手のお守りは通販でも買える!白崎八幡宮の公式HPはコチラ


<スポンサーリンク>