大人になってからのやり直し英会話・・
英文を覚えてもすぐに忘れてしまう、暗記できない

もう無理か・・と諦めていませんか?

そんなあなたに朗報です!

使用頻度が高い60パターンの定番基本フレーズ

丸暗記する実践型英会話を学べて、

一生忘れない完全記憶術もマスターできる英会話教材があります⇒詳細をすぐにチェックする

コメント(男)

長年英会話を勉強しているのに

英語で言いたいことが言えずに万年初心者・・

何をやってもダメだった初心者が

1日20分学習で60日後には言いたいことがスラスラ言えるようになれた!

あなたも

ネイティブスピーカーが本当に使う生きた日常フレーズだけを

効率良く身につける七田式英会話マスターメソッド

試してみませんか?
詳細はこちらをクリック

英単語を頭の中で組み立てるのは間違いです!

英会話は1つ1つ組み立てても、間に合いませんし、

目の前にいる相手がイライラしている姿を見て、

余計焦って頭の中が真っ白!

それもそのはず、喋れる人は

フレーズ毎で覚えて、フレーズで会話しているから、

パッと英語が飛び出すのです。

えっ!

でも私はフレーズ毎で覚えてきたけど、全然ダメだけど・・・

と思いましたか?

せっかく覚えた英会話、でも全く使ったことがない・・そんな経験ありませんか?

覚えても実際に使えなければ意味がないですよね?

では、どうしたら本当の使えるフレーズを学べるのか?

そんな時に役に立つのが、7プラスイングリッシュです。

1日7分、60日でよく使う使用頻度が高い

60パターンの定番基本フレーズを学べて、

さらに完全に記憶する方法も教えてくれます。

記憶力に自信がなくなった社会人には朗報です(笑)

使用頻度が高いフレーズを先に覚えるから、実際にフレーズを使えた!

という成功体験が増えます。

すると英語が楽しくなる!

後はどうなるか?イメージしてみて下さい。

答えは⇒当然グングン上達していきます。

嬉しい好循環ですね。

実際にどんな定番フレーズなのかは、公式ホームページでご確認頂けます

女性1(右側)

ちょっと調べてみたら、

35年間の実績!全世界12カ国に七田式教室があり、
累計37万人が体験!現在の生徒数は世界中で40,000人(2013年10月)

京都の教室には天才子役 本田望結ちゃんも通っていたんだって!

子供向けの教材はコチラ⇒【7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)】世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!