真面目男性コメント

スピラン利用者の評判は
「私が英語を話すなんて本当に信じられない!」
と感動体験が多いです。

1989年に販売開始、受講者100万人突破、
25年以上の運営実績のロングセラー商品。
認知度は全国で約82.7%(2013年調べ),
幅広く愛用中。
今は90%以上かもしれませんね。

    受講者からこんな喜びの声が届いています!

  • 蕎麦屋の店主が隙間時間を使って、
    BGMのように「ただ聞き流すだけ」でネイティブと会話できた!
    今まで雑音だった英語が音楽に変わる?
  • 住職(僧侶?)が「ラッパッパッパーとしか聞き取れなかったのが
    『Let me start up my laptop computer
    (ノートパソコンを立ち上げるよ)』
    とはっきり聞こえるようになった
  • イヤホンでCDを聞くだけで英語をマスター。
    今の生活を全く変えず、
    日本にいながらまるで海外留学
  • 暗記なんて今さら無理、
    ましてや英文法は絶対ダメ!
    そんな私が英語を話せるようになった
  • 遅くまで仕事の毎日、忙しいあなたでも
    「ながら学習」で上達
  • NY在住ダンサー赤澤鈴さんは
    ネイティブに間違えられるほど
    キレイな英語を喋れるようになった
  • 『アメリカで生まれたんでしょう?』
    と言われるのが嬉しい。

  • 東京駅の前では
    剛力彩芽似の女性が街頭インタビュー体験
    デビュー前の剛力さん?と話題です・・
  • 「ホンマかいな?」と疑っていた専業主婦(40、50代)も
    英語が「スコーん」と耳に入ってきた。
  • 60代女性は『英語で会話するのは
    別世界だと思っていたら、
    外国人と話をしている
    今の私が信じられない』
  • そんなの嘘だ!10日だけ試して返品するつもりが
    『なるほどこういうことか』
    と納得してグングン上達
  • 最初全くできなかった自分が嘘みたい?
    今では外国人との会話を楽しんでいる!?
  • 「聞いてみなければわからない」と
    視聴したら「もしかしたらこれ、できるかも!」
    と不安が確信に変わった

スピードラーニング無料サンプルを聞けば、
違いが分かるはず!?

購入を検討している12人にスピードラーニングの弱点を聞いてみた

真面目男性コメント

本当に効果ある?大丈夫かな?
ちょっと心配なあなたへ。
私の周りにもスピードラーニングの
聞き流し学習に
興味を持っている人は多いです。

でも『本当に聞き流すだけで話せるようになるのか?』
と疑問を持っています。

【実録】受講を検討中の
普通の社会人、主婦、シニア、合計12人から聞いた
不安点を3つの弱点
をまとめてみました。

同じように検討されていて、
絶対に失敗したくない方は
参考にして下さい。

スピードラーニングだけが悪いのはなく、
どんな教材でも
良い点、悪い点は必ずあります。

長所、短所を知り、いろんな教材と比較して、
最終的に自分に合った教材を選んで下さい。

    3つの弱点を詳しく解説

  • ①予想以上の高額教材
  • 学習プログラムは全48巻で約22万円
    意外と総額を知らない人が多いです。

  • ②払い済みのお金は戻ってこない
  • 途中で解約できるが、
    一度払った受講レッスンCD代は
    戻ってこない

  • ③聞き流すだけで話せるようにならない
  • 瞬時に声に出して言い返す練習
    しないと話せるようになりません。
    話せる英語は聞き取れる、
    聞けるなら話せるが基本です。

真面目男性コメント

総額20万以上、大金を出して、
喋れなかったらどうしよう!
と不安になるのは当然です。

買った後、後悔しないように
弱点を知った上で判断しましょう。

※最近、テレビCM画面の片隅に
『個人の感想であり、上達を保証するものではありません
(個人差がある)』

と注意書き表示がされていました。