滝沢カレンはハーフなので英語話せる?実は話せま・・

ウクライナの父と日本人の母とのハーフ芸能人 滝沢カレンさん。

ハーフだから当然英語話せるでしょう?と思っている人が多いですよね?

実は滝沢カレンさんは英語が全く話せません。

英語力はゼロと自分で言っているぐらいのレベルだそうです・・・

追伸:ちなみに母親はロシア語通訳の仕事をしていると聞いて、ビックリ!


<スポンサーリンク>


滝沢カレンさん、英語で和食メニューをオーダーできる?

フジテレビ VS魂で大戸屋メニューを英語で注文対決「English Quiz Show」。

滝沢カレンさんの珍回答が面白かった!笑

岸優太さんは英語の勉強を頑張っているんですよね!

参考記事⇒キンプリ岸優太メンバー全員が英会話を勉強中!英語ペラペラで世界進出

滝沢カレンさん、憧れのシュワルツェネッガーにハグされた!

カレンさんは「行列のできる法律相談所」に出演。

最新作「ターミネーター:ニュー・フェイト」のPRで来日していたハリウッド俳優 アーノルド・シュワルツェネッガーさんがドッキリ出演。

カレンさん、嬉しさのあまり号泣!

本当にhuge fan(最高レベルのファン:ちなみにその次はBig fan)でした。

シュワちゃんにされた時、カレンさんの耳元でシュワちゃんが英語で何かボソボロ言っていた。

その内容は知りたかったのですが・・・

英語力があれば、ボソボソが理解できたのに、勿体無い!

でもカレンさんらしくて、いいですね。

シュワルツェネッガーさんがプレミア試写会で着た大きなハッピをもらったカレンさん。

一生の宝物になりますね。


<スポンサーリンク>


滝沢カレンさん、さんま御殿でもシュワちゃんネタで盛り上がった!

日本テレビ 明石家さんまさんの番組 さんま御殿に出演したカレンさん。

またシュワちゃんの話題になりました!

友達にファンなら日本語吹き替えで観るのはおかしい!と言われて、嫌な思いをしたそうです。

ファンだったら、シュワちゃんの本当の声を聴くべきだ!というのもわかりますね。

でもカレンさんはシュワちゃんの口先一粒でも見逃したくない!

そして吹き替えの声優の声がシュワちゃんのイメージにピッタリで大好き!だそうです(笑)。


<スポンサーリンク>