渡辺直美の海外情報まとめ!アーティストビザでNY移住⇒自宅購入

渡辺直美さんの海外での活躍(NY!)、その他まとめました。

追伸:渡辺直美さんがNYの一等地で自身のポッドキャスト番組Naomi Takes Americaの看板を出しています↓↓


<スポンサーリンク>


ページ目次

渡辺直美さん、アディダス新CM「adidas I’m Possible」

渡辺直美さんはアディダス新CM「adidas I’m Possible」に出演。

NYの街並みを歩く姿がクール!タイムズスクエアからブロードウェイへ。

「Impossible Is Nothing(不可能なんてありえない)」


<スポンサーリンク>


渡辺直美さんはエディーマフィーさんとZoom!

激レアさんを連れてきたに出演した直美さん。

若林さんに最近の激レア体験を聞かれたら、何とエディーマフィーさんとZoomをしたとの事。

着実に人脈が広がっている!?

林修先生の初耳学に渡辺直美さんが出演

渡辺直美さんは林先生の初耳学に出演し、アメリカでの生活、夢を話してくれました。

イーストビレッジの有名クラブWebster Hall(ウェブスターホール)でコンサートを日本人初開催。

レディーガガさんから承諾をもらい、パロディー動画を制作。

将来、ガガさんと仕事をするようになるかも!?笑。

渡辺直美さんは40歳までに実現したい夢がある!

夢はアメリカの自分の番組を持ち、40歳までに主演のコメディー映画で賞を獲りたい!

海外で表現者としてやっていきたい!

自分がやりたい事は絶対叶う!

小学校の頃に決めた夢(アメリカに行く!)をすべて達成した直美さん。

ポジティブな直美さんなら、実現可能ですね。


<スポンサーリンク>


渡辺直美さん、念願のNY移住へ!

渡辺直美さんがアーティストビザ取得して大好きなニューヨーク移住が決定!

「生き様が芸人でありたい」と名言とともに新しい挑戦が始まります。

アーティストビザは芸術的な才能を持っていると認められた外国人に下りる労働ビザです。

これで3年間働きながらNY生活を満喫できますね。

えっ!そうなると日本のテレビで直美ちゃんが観れないの?

と心配するファンもいるかと思いますが、日本での仕事も出来る限り引き受けるそうですよ。

ちなみに「ピース」綾部祐二さんは基本的にアメリカだけに絞っているようですが・・・大丈夫かな?

先日直美ちゃんのNYでのお笑いライブをテレビで観ましたが、ビヨンセのモノマネは結構ニューヨーカーにもウケていたので、プチヒットは間違いない!?

チャレンジ精神旺盛な直美さんを応援しています!


<スポンサーリンク>


NY留学で渡辺直美の英会話力がアップ!

お笑い芸人 渡辺直美(台湾人の母とのダブル)さんはNY短期語学留学で話せるようになり、dマガジンのCMでは外国人になりきり、台詞は全て英語。

以前、渡辺直美さんは英会話スクールに通っているが、1年60回コースを申し込んで、期限切れ間近でもあと50回ぐらい残っている・・とアメトークで告白していました。

モニタリングでは幼稚園児に英語の正しい発音「ヘンバーガ」「バァナ-ナ」を指導してました。

渡辺直美 ドバイへ!

今夜くらべてみました 特別編でも渡辺直美さんは得意の英語をドバイで披露!

わらべの倉沢淳美の娘 倉沢ケイナさんとも会いました。

英語が話せるといろんな国の人と直接話せる!

グローバルな視点を持つと楽しいですね。

ユーチューブ動画【渡辺直美ビヨンセ共演が実現naomi and beyonce】


<スポンサーリンク>


渡辺直美さんは全財産でNY自宅購入!一文無しになった!?

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

渡辺直美さんがNY新居を初公開。

NYで家を持つって、本当に凄いことです。

東京よりもずっと高い!全財産は何億円だったのかな??

NYの家を持つのはある意味、アメリカンドリームです。

半分キャッシュで残りは住宅ローン。

聞いたことがない銀行からお金を借りているそうです。

渡辺直美NY自宅公開ユーチューブ動画35秒あたりで室内が少しだけ動画で観れますよ。

結構広い感じで、マンハッタンなら億は間違いないでしょうね。


<スポンサーリンク>