これからレンタカーで、元乃隅稲成神社へ行ってみます!

元乃隅稲成神社へは、はじめ、電車やバスで行こうと思っていたのですが、調べてみたら!!

なんとね、最寄りの長門古市駅から、タクシーで約20分もかかるみたいなの~。
しかも、電車の本数もそんなに無いみたいだし~、たとえ行けたとしても、戻れない!!何て事になったら、大変!
何か・・交通の便が悪い・・。
これなら、レンタカーがいいね!と言う事で、レンタカー(6時間)を借りる事にしたんです。

その前に、駅でお昼を食べたよ。

さっ!お腹も満たされたところで、下関駅近くのレンタカー屋さんに行って車を借りました。
一応、天候を考えて、スタッドレスタイヤの車をお願いしておきました。
6時間のレンタルです。

なんと~が降ってきてしまったよ・・。
ガーンーー;
を貸してくれるみたいだったけど、折りたたみ傘を持ってきているので、大丈夫です!
ありがとうございます。