TBSドラマ『天国と地獄 サイコな2人』、彩子(綾瀬はるか)さん、日高社長(高橋一生)が歩道橋の階段から転がり落ちて、二人が入れ替わる場所、どこだろう?と気になったので、調べてみました。

綾瀬さん、一生さんのファンの聖地になりそうですね。

私も川崎に住んでいるので、一度立ち寄ってみたいです。



<スポンサーリンク>

ページ目次

桜山歩道橋です!

その二人が入れ替わった階段はコチラです↓↓

住所は神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央食品館あおばセンター南店の横の階段。

桜山歩道橋の階段下はコチラ

こちらのツイッター投稿写真をみると、この場所で間違いないですね。



<スポンサーリンク>

桜山歩道橋は波瑠、間宮祥太朗主演「魔法のリノベ」のロケ地

フジテレビドラマ魔法のリノベで波瑠さん、間宮祥太朗さんが二人で歩く広めの歩道橋として桜山歩道橋が使われていますね。

下記のストリートビュー(2016年)の右側の木がめちゃくちゃ成長して大木になっています・・・



<スポンサーリンク>

トトロの夜景スポットでも有名な桜山歩道橋

歩道橋の上からみたら、街頭ランプがトトロに見える!?
そんなこと、あるワケないやん。



ホンマや!トトロや!笑

天国と地獄DVDの予約受付開始!

天国と地獄は視聴率が高く、犯人捜しで盛り上がっていた人気ドラマでした。

早速9月にDVD販売を予告。予約受付中です。でも9月って長すぎる・・



<スポンサーリンク>