大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
本来ならクリスマスイベントで大盛り上がり!
のはずですが・・今年は違います。

コロナの影響で三密を避けるため、
クリスマスツリー、ナイトショー等の
イベントが中止・・

日中のイベントのみとなりました。

ハッピーデコマスクのステッカーがもらえる!

今年の目玉になるのが、
マスクを華やかにするデコステッカーがプレゼントされます。

ただしマスクデコをゲットするには条件があります。
それはクルーに「ハッピークリスマス!」
と元気に声掛けをする事!
できるかな?笑

通販では手に入らず、USJに行かないとゲットできません・・・

デコマスク、
インスタ映えは間違いなし!?
マスク目的で行きたいですね。

今年イチバン、笑おうッ!

というのがUSJ今年のテーマです。
自粛等で暗くなるのではなく、
笑いましょう!
さすがエンターテイメントのUSJですね。

ストリート・パーティ

ちゃんとソーシャルディスタンスを取りながら、
人気キャラクターと一緒に楽しくダンス!

USJ冬のスペシャル・プログラムは12月27日までです。



<スポンサーリンク>