今話題になっているサブスク(月額払い)の
食べ放題が 「EMotパスポート」です。

小田急線の駅、その他対象店舗で
そばとパン等を月7800円で食べ放題!

うわっ、食べ放題って、
めっちゃスゲー。

気になったので、
一応「EMotパスポート」サービス詳細を調べてみたんです。

そしたら、ちゃんと規則があり、
さすがに1日中食べ放題
というわけではありませんでした・・
そりゃ、そうですよね。

時間的な制限があった!

「EMotパスポート」公式ホームページに書いてあった注意事項、これは見逃せませんね。
念のため、文章も引用します
⇒パスポート券の「飲食チケット」を同日に連続でご利用いただく場合、
3時間のインターバルが必要になります

つまり一回注文したら、次の注文は3時間後しかできないって事です。

当然と言えば、当然ですね。

駅近が生活圏内ならいいかな

と思いますが、毎日そば、パンを食べてもね。。
箱根そばは具の選択肢が多少あるのでいいのですが、
無理無理食べ続けるのも大変そうですね。

いろんなサービスが始まり、選択肢が増えるのはいいと思います。
これからも楽しい企画を出して欲しいですね。