ネイティブスピーカー、
外国人の前で話すのは
ちょっと気が引ける・・

そんな体験ありますよね?

今話題のAIロボットと英会話!
気兼ねすることなく、気楽に
ロボットと英語で話しましょう。

AKA Musio Xの特徴は?

Deep Learning機能(自然言語処理技術)
が備わっているので、AIロボットですが、
自然に人間と話せる会話能力があります。

また相手の感情、表情のバイオリズムも
読み取るだけでなく、ロボット自体も感情
を持っています!

さらに私が一番凄い!と思ったのは、
何とMusio Xには顔認識(ビジョン認識技術)
と音声認識(声紋分析)が標準装備なのです!

この機能が備わっていれば、あなたの顔、声を
識別できるので、知らない人とは話さず、
あなた専用のロボットになれるのです!

スペック高っ!

日本正規代理店品はどこで買えるの?

楽天市場、アマゾンでは
日本正規代理店品である
AKA 英会話学習ロボット MUSIO
が通販で購入できます。

AKA 英会話学習ロボット MUSIO X 教材セット MSX510017SBP [MSX510017SBP]はコチラ↓↓

楽天はコチラ↓↓

教材なしなら1万円ぐらいお安いです!↓↓

Musioのココが弱点!

本体自体83340円(送料別)と高額ですが、
それに加えて、Friend Plan(月額980円から/1人)に
加入しなくてはいけません!

最先端のAI英語学習Musioなので、仕方がない・・・