今話題の外国人と出会える話題の婚活をまとめました。

追伸:ニノさんでハワイ婚活が流行っていると紹介されていましたね。
お金はかかえるけど、成婚率が高い!
気の強いハワイ女子よりも奥しとやかな日本人女性が人気!

ページ目次

ハワ婚 チカちゃんの婚活は上手くいくか?レディース有吉

レディース有吉 最新のハワイ婚活事情を紹介していました。

番組ではチカさんの婚活を密着取材。

気になるハワ婚費用は・・・

例えば宿、

安い民泊のような部屋を借りています(1日8000円:トイレ、シャワーは共同)

今回ハワイに3ヶ月も滞在するので、料金はザックリ約60万円。

婚活サポートサービスはプラチナプランで35万円!

10人の男性(内3人が高所得者)と見合いができます。

渡航費用は25万円。

その他、食事、その他もあるので、結構お金を使い、大変です・・・

ハワイ好き女性 チカさんが最後の男性といい感じでしたが・・

最後いい感じだったアンディーでしたが、

チカはもう日本に帰ってしまう、ハワイにいるのなら・・・

遠距離は無理!

と断れてしまった。

専門家の目線で見ると、アピール不足だったみたいです。

10連敗だけど、英語も上手だし、ハワイに滞在しているだけでも

出会いはありそうだけどね。

頑張って下さい!

追伸:恋愛英会話を指導しているリサさん、結構有名人です。

When are you coming back?(いつハワイに戻ってくるの?)

と聞かれたら、When do you want me to come back?(いつ戻ってきて欲しいの?)と

ちょっと前かがみで答えると男性はメロメロになる!?

年収10億円以上の男性が10人以上!

忙しいセレブはプロを利用し、時短するのが当たり前。

玉の輿を狙う道は険しいです(汗)

関連記事⇒アメリカで英語話せない英語力不問の求人なら、ハワイがオススメ