歌手で俳優の星野源さんがApple CEO ティム・クック氏と居酒屋で飲んでいるツイートが話題になっています。

仲良く、楽しそうにツーショット写真も!二人の関係は?いろいろと気になります。

星野さんはNHK大河ドラマ『いだてん』で英語の台詞(スピーチ)もこなしていましたから、ある程度英語は得意です。

またSuperorganismと作り上げた楽曲は英語版、日本語版の両方リリースするとの事です。

英語で歌うと口が気持ちいい!とコメントしていました。

追伸:ティムさん、居酒屋が気に入ったみたいでよかったですね。

星野源が新垣結衣と結婚発表!NY移住かも!?

最近話題になったビックカップルと言えば、
逃げ恥ドラマの星野源さんと新垣結衣さんのリアル結婚ですよね?

実は星野源さんは昔からNYに憧れがあったようで、
NY移住を考えていました。

結婚した後は・・・
活動拠点をNYに移す可能性があります。

アーティスト枠で支給される滞在ビザO-1Bが
ありますので、本当にNY移住するのなら
在日アメリカ大使館で「夫婦でビザの面接」もあり得ます!

どうなるか注目ですね。