サンバリュ 50日間で
女性の顔は変わるのか!?
マツコデラックスの番組が面白かった。

男性とは全く縁がなかった女性が
イタリア語を学び始めたら、人生が変わった!

褒め上手でレディーファーストな
イタリア男漬けは効果抜群です。

ページ目次

ネガティブ女性がイタリア語を勉強をする理由とは?

まず番組としてはポジティブに
なってもらうために
イタリア語を勉強してもらう。

そしてイケメンイタリア人男性と代官山、
表参道のオシャレなカフェで
会話レッスン(1時間5000円?)。

レッスンの名目ですが、
実は女性の扱いが上手なイタリア人男性に
ネガティブ女性のことを褒め続けてもらう!
すると50日後にはどう変わるのか?

これが本当の目的。

褒められ続けた結果・・

最初は褒められても、そんな事ないよ!
と疑っていましたが、毎回言われると、
そうかな?と気持ちが高ぶってきました。

特に茶色の目がキレイ!と言われた時、
テンションが上がった!

それからはメイクを気にするようになり、
笑顔が増えて、
ファッションも意識するようになった!
家も掃除し、生活習慣にも変化が!

性格も明るくなり、
キレイになりました。

褒められ続けた結果・・

やっぱり褒めるというのは効果的ですね。
日本人とは違う感覚を持つ外国人と
付き合ってみるのもいいかもね。

関連記事⇒外国人の彼氏と一緒に初クリスマス!出会えたのは今話題のアプリのおかげ!

【番外編】ハリウッド女優アンの彼氏はイタリア人詐欺師

「世界の仰天詐欺事件!爆問太田&
クイズ王・伊沢 悪質手口を見破れるか?」で紹介。
映画『プラダを着た悪魔』で主演女優だったアン・ハサウェイさん
の彼氏はイタリア人のラファエロ・フォリエリでした。

レッドカーペットを恋人と一緒に歩くアンさん。

でもラファエロはとんでもない男だった!
60億円詐欺師だったのです。

自分の社会的信用を勝ち取るためにアンさんを利用していた。
アンさんに信じてもらうために
トランプタワーの月家賃400万円の部屋を
借りていた・・・高っ!

イタリア男性はチャラ男が多いかも!?笑

追伸:映画「テルマエ・ロマエ」で上戸彩が演じた山越真実が古代ローマ人 ルシウス(阿部 寛)のことが好きになった。
そして彼と話をしたいから、ラテン語を一生懸命勉強、これこそが愛のチカラですね。

追伸2:SNSで外国人にフォローされたり、しつこくメッセージを送ってくる時は要注意!
国際ロマンス詐欺はSNSから始まります。