英会話独学ドットコム??

語学関連のサイトを運営しているので、よくヤフーやグーグルでキーワードを

叩いて検索するのですが、たまに不思議なキーワードが表示されます。

きっと有名な公式サイト、勉強法なんだろう!と信じてクリック!

何だかおかしい。

念のため、キーワードで検索し直してみると・・・

いくら探しても公式マスターサイト・HPらしいのは見つからない。

ずばり言いますが、気になったので独自調査したところ、

残念ながらこのような変わったキーワードは

実在しないサービス、教材名であることが多いようです。

最近は英会話独学ドットコムで拡散させている気がしますね。

もしあなたが英語の勉強法を探すためにたまたま検索したら、

関連キーワードが表示され、ちょっと気になったワードをクリックして、

このページを見つけたのならのなら、オススメの記事があります。

それは、あまりお金をかけずに独学で確実に英語が話せるようになる勉強法です。

たったこれだけで話せるようになるの?とビックリするかもしれません(笑)

詳細はこちらの記事⇒⇒英会話を独学で学びたい人は必読!英語が全くダメだった私が独学で話せるようになった!海外で働けるようになれた勉強法

英語、韓国語、中国語、スペイン語等、語学関連の

不思議な検索関連キーワードをまとめて紹介します。

PS:絶対に検索してはいけないキーワード「ががばば(gagababa)」を
検索するとヤバイ現象が発生!助けて!怖い!
と思ったらヤフーと本当にあった怖い話の番宣コラボだった。