人気のNY発、高級ブランド COACHと
キムタク、工藤静香さんの娘 KOKIさんがコラボ。
自らデザインした商品のプロモーションを
自らの英語のナレーションで紹介!
インターナショナルぶりを披露!

英語もかなりしっかりしているし、
堂々としているところが凄いですね。

COACHのプロモーション内容

KOKIさんの好きな言葉
『見上げなければ星は見えない』
LOOK UP(見上げろ!)
そしてKOKIさんの本名『光希(みつき)』
を英訳にして、Shining Hopeのログパッチも取り入れています。

今回のコレクションは明るく、ポジティブなイメージ。
KOKIさんのデザイン商品は若者向けで
日本限定発売です。
キーチェンが一番安いかな?笑

追伸:KOKIさんは緑に囲まれた場所が好き。
なぜなら元気になれるし、アイディアが浮かぶから。

Cocah X Kōki ユーチューブ動画はコチラ

動画では生き生きとしたKOKIさんの表情、
英語のナレーションが聞けます。
世界で活躍すること、間違いなし!?

KOKIさんのインスタにもアップされています。

KOKIさんの英語を聴いて、まとめてみた

英訳:Nature,Uniqueness,Confidence,Smile I love to go to places full of greens.
It really helps me to energize myself up and to think about new ideas.

My favorite part about the collection is how it has a positive and bright attitude.
The thing I love most about COACH is how COACH has an original,optimistic,joyful and free spiriterd New York attitude.

ポイントは?

使える英会話フレーズとして役に立つのが、Howの使い方。
Howを上手に使っていますね。

How以外にもよく使うのがwhy。
例文はThat is why I am here(だから、ここにいるんだ!).

最後の分は形容詞が続き、ここでもう終わりだよ!
ということでandが入っています。
基本ですが、念のため、解説しておきます・・