田中みな実の英語力が凄い!帰国子女でアメリカとイギリスの移住者だった!

実はニューヨーク生まれでミドルネームがある!本名は『田中・エイミー・みな実』

テレビで紹介された田中みな実さんの華麗な海外生活、海外旅行の内容をまとめてみました。

追伸:田中みな実さんがアナザースカイ出演!写真集の撮影地であるバルセロナで憧れショコラティエの工房に立ち寄る!

みな実さん、英語が話せるから1つ1つの対応に余裕があってカッコいい!笑


<スポンサーリンク>


ページ目次

田中みな実がネイティブ発音で「SUNTORY」テレビCM

サントリー タコハイのテレビCMに出演してる田中みな実さんが流暢な英語の発音でサントリーと言うシーンがあります。

サントリー自体は英語での会社名であり、意味はないのですが、発音は勝利を意味するvictoryと同じです。ネイティブレベルの~toryでしたね。

追伸:『GQ MEN OF THE YEAR 2021』授賞式で田中みな実さんが突然英語で話し始めるドッキリ!?


<スポンサーリンク>


田中みな実「トリオTHE帰国子女」で英語を披露!今夜くらべてみました

今夜くらべてみました「トリオTHE帰国子女」で木佐エイミー彩子さん(7年間アメリカ生活)、現役大学生モデル 佐藤マクニッシュ怜子さん(5年間カナダ)がトリオでスタジオ出演。

全員帰国子女なので、日本人感覚よりも外国人みたいなオーバーアクション、身振り、手振り。

みな実さんは厚切りジェイソンさんのように「WHY?」と両手をあげてしまうそうです・・

外国人と一緒にいる時間が長いとジェスチャーがオーバーになっちゃいますよね。

田中みな実の生まれたニューヨーク ミケランジェロアパートはどこ?アナザースカイ

2020年9月11日 アナザースカイII 女性アナSPがありました。

アナザースカイで28年ぶりに田中みな実が生まれたニューヨーク郊外にあるローレンスホスピタルへ。

さらに住んでいたミケランジェロアパート(687)も訪ねる!最寄り駅はメトロノースのFleetwood stationだったんですね!

私も以前ニューヨーク住んでいたので、駅名は知っていました!ミケランジェロアパートをグーグルマップで見る。

田中みな実はロンドン、サンフランシスコの2カ国移住者だった件

NY生まれの田中みな実さんは6歳からロンドン、サンフランシスコで6年間海外生活を送った帰国子女。

中学受験に合わせて帰国し、日本の学校に進学しています。

TBSアナウンサー時代はハリウッドスターに通訳を通さず直接インタビューすることもありました。

英語もキレイな発音で上手!ペラペラでしたね。

田中みな実はチョコレートがあれば何もいらない!?

チョコが大好きなみな実さんは人気のチョコレート店をリストアップ!

  • kee`s chocolate
  • fine & raw chocolate
  • ヘルシーなチョコって不思議!

  • L.A. Burdick
  • かわいいマウス(ねずみ)のチョコは
    しっぽを持って食べるのがリアルすぎる!?

  • Frozen S’More
  • 焼マシュマロの中にアイス!

  • Eileen’s Special Cheesecake

チーズケーキが絶品!超有名な人気店ばかりです!

NO TRAVEL NO LIFEな女子旅 大和悠河、田中みな実、ホラン千秋

今夜くらべてみました 旅行が大好き芸能人 大和悠河さん、田中みな実さん、ホラン千秋さんが集合!

悠河さんは日本では英会話教室に通わず、必ずNYのスクールに行くとのこと。

なぜなら日本人がいる環境では英語の頭にならないから・・・確かにそのとおりです(汗)。

ホラン千秋さんはNHK Eテレの仕事の基礎英語に出演していたし、ネイティブ並な英語力です。

NOトラベルNOライフの人でも旅のスタイルは人それぞれ!

悠河さんのようなNY豪遊滞在は普通の人には真似できません。

その人に合ったいろんな旅のスタイルがあります。

お金がすべてじゃない!気の合う同士で旅をするのが一番ですね。

追伸:みな実さんによると、ギリシャ サントリーニ島で撮った写真が思い出の一枚だそうです。


<スポンサーリンク>


【合わせて読みたい芸能人の関連記事】


<スポンサーリンク>