門脇麦の英語力はネイティブ?NY帰国子女の英会話力がわかる動画を調査!

2021年2月14日日本テレビ「おしゃれイズム」に女優 門脇麦さんが出演し、ニューヨーク生まれの帰国子女である事が判明。

門脇麦さんは5歳までNY在住、5歳までである程度語学を覚える過程ができるちょうどいい時にNYで過ごしています。

NY育ちなら当然英語力は凄いはず!実際に門脇麦さんの英語力はどれぐらいなのか?気になります。

門脇麦さんが英語を話している場面があるのか?ネット検索したり、ユーチューブ動画を調べてみました。


<スポンサーリンク>


門脇麦さんのNYライフのキッカケは父親の仕事!

なぜ門脇麦さんが幼少時代をNYで過ごしたのか?門脇麦さんの父親のNY転勤で家族がニューヨークに住むことになったみたいです。

父親はどんな職業なのか気になりますが・・・

日本から駐在員としてNYで働くと、会社の指令で海外転勤するので、住宅補助や特別手当などが付きます!そのため通常ならかなり待遇がいいです。

さらにNY駐在員となると確実に出世コースとなり、本社に帰った後、重要なポジションが用意されていることも多いです。

門脇麦さんの父親もエリートコースだったのかな?

語学を覚えるのに一番いい時期である0歳から5歳までをNYで過ごしたのなら、門脇麦さんはかなり英語耳が出来ている気がしますね。

門脇麦さんはどれぐらいの英語力があるのか?実際の英語を聞いてみたいと思いませんか?

門脇麦さんが英語を話すユーチューブ動画を探してみました。


<スポンサーリンク>


門脇麦さんが英語を披露したのはベルギー・フランス・カナダ合作映画『KOKORO』

門脇麦さんと國村隼さんが出演したベルギー・フランス・カナダ合作映画『KOKORO』で二人ともペラペラ英語を披露していました。

映画『KOKORO』予告のユーチューブ動画をチェックしてみて下さい。

下記の動画はクリックすると、門脇麦さんの英語力がわかる英語を話す場面に飛びます。

『you go with me!(一緒に来て)』という定番フレーズを門脇麦さんは使っていました。

門脇麦さんの英語はかなり慣れている感がありますよね。門脇麦さんもいいけど・・・國村隼さんの英語、声が渋くていい感じですね!

門脇麦さんが英語を話せる帰国子女であるのを知っていた人は私の周りでは少なかったです・・・ちょっと意外性がありますね。

女優の門脇麦さん主演ドラマ「リバーサルオーケストラ(日本テレビ)」では天才バイオリニストを演じていますが、麦さんバイオリン弾けるのかな?

英語力があれば将来ハリウッド女優になれる可能性がある個性派女優 門脇麦さん。これかの活躍を期待しています!


<スポンサーリンク>


【合わせて読みたい芸能人の関連記事】


<スポンサーリンク>