芦田愛菜の英語力が凄い!ECCのCMセリフや英会話情報まとめ
m1

女優 芦田愛菜さんですが、演技はもちろん頭脳明晰、英語もペラペラ!何でもこなすマルチタレントとして大活躍。

英会話ECCジュニアの新CMでは芦田愛菜さんが完璧な発音の英語を披露して話題になっています。

今後も愛菜ちゃんの英語力をフル活用した活躍が期待されますね。

今回は芦田愛菜ちゃんの今までの英語情報をまとめました。
  • ECCのCM 愛菜ちゃんの英語台詞を書き起こしてみた
  • 芦田愛菜のハリウッド映画デビュー記者会見(英語)
  • ドラマ OUR HOUSEで芦田愛菜とシャーロットが英語対決

是非チェックしてみて下さい。


<スポンサーリンク>


追伸:ECCシニアはジュニアと違い、日本語オンリーでした・・大人の脳トレコースって気になる!?笑

ページ目次

芦田愛菜ちゃんのECCのCM英語の台詞を書き起こしてみた

m1

2022年1月5日、芦田愛菜さんが英語のみの台詞で英会話スクールECCジュニアのCM「愛菜さんの生徒体験」篇に出演。

以前から定評があった英語力をついにフル公開!

ECCテレビCMで芦田愛菜さんが話している英語台詞を聞いて、まとめました。

芦田愛菜さん出演ECCのCMで使われている英語
  • Let`s find out why they are No1?(なぜECCは教室数、生徒数がナンバーワンなのか?を探ってみましょう)
  • That`s amazing(よくできました!注;いろんな意味に変わります)
  • Are you having fun?(楽しんでいる?)
  • Yes!This is so much fun!(楽しんでいる?)
  • Now I know why ECC junior is NO1(だからECCジュニアなんだね)
  • Why do not you join us?(君もECCにおいでよ!)
  • さすがにECCシニアCMは全編日本語でしたね・・汗

l1

愛菜ちゃんの流暢な英語は動画で再確認できます↓↓

m1

ユーチューブ動画のコメントでは芦田愛菜ちゃんの発音が完璧!キレイ!というコメントが多くみられました。


<スポンサーリンク>


芦田愛菜ちゃん、ハリウッド映画デビュー記者会見で英語を披露

m1

他にも初のハリウッド映画パシフィックリムに出演!

映画では台詞はありませんでしたが、ジャパンプレミア記者会見では流暢な英語スピーチを披露していました。

下記の動画29秒から。

パシフィック・リム記者会見で芦田愛菜ちゃんの英語内容

『Hello,My name is Mana Ashida,Please enjoy the film Paific Rim,Thank you!』

自己紹介と『映画パフィリックリムを楽しんでください!』とシンプルなコメントだったのですが、フィルムの発音は完璧でした。

m1

ハリウッド映画デビュー!『パシフィックリム』での愛菜ちゃん(当時7歳)の演技が凄すぎです↓↓


<スポンサーリンク>


芦田愛菜ちゃん、ドラマでシャーロットと英語対決!

フジドラマ OUR HOUSEで芦田愛菜ちゃんとアメリカ人女優シャーロット・ケイトフォックスの英語対決も。

  • 「Get out(出てけ!)」
  • 「I am staying here(出ていかないわ!)」

日本語、英語両方の台詞が凄いね。

m1

シャーロットさんは愛菜ちゃんの英語力を褒めていました。

下記の動画の5分3秒あたりからシャーロットさんが『愛菜ちゃん、ペラペラ英語話した!』と評価していました。


<スポンサーリンク>


愛菜ちゃんの英語勉強法は洋楽カラオケを歌うこと?

l1

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんのテレビ番組で愛菜ちゃんは日本の歌謡曲にあまり興味がないような事を言っていました。

カラオケではテイラー・スウィフトの曲など、洋楽を歌うと告白。

テイラーの代表曲の1つはコレです↓↓

l1

アップテンポで盛り上がる曲、歌えたらカッコいい!

m1

さすが国際派女優は違います。

追伸:しゃべくり007でズンバにハマっていることを告白。
幼少の頃は絵本で英語を勉強していたみたいですね。

m1

英会話上達のコツを無料公開中。今後何から始めたらいいのかがわかるようになります↓↓

【流暢に英語を話す芸能人の関連記事】

m1

最近は英語が話せる有名人が増えましたね。

愛菜ちゃん世代から幅広い年齢層の方がいます。

英語力アップして世界に向けて羽ばたいて欲しい!愛菜ちゃんはそんな逸材ですね。


<スポンサーリンク>