清原果耶の英語力は?洋楽を英語で歌えるレベルで凄かった!動画でチェック!

女優 清原果耶さんの英語力はどうなのか?

テレビCMでも洋楽の名曲をギターを弾きながら、上手に歌っていました。

清原果耶さんが歌っている動画をみれば、英語が得意なのは誰の目にも明らかです。

清原さんの実力をご覧ください!

特に13歳の時にミュージカルソング「Tomorrow」を英語で歌った歌声は圧巻です!


<スポンサーリンク>


ページ目次

京王電鉄CM 清原果耶さんが名曲『雨にぬれても』を英語で歌う!

京王電鉄のCM「Raindrops Keep Falling on my Head(雨にぬれても)」で雨の中路上ライブをしているのは誰?と気になって調べてみたら、清原果耶さんでした。

清原果耶さんがギターを弾きながら歌っているのが、B.J.トーマスの名曲『雨にぬれても(作詞、作曲ビリー・バンバン)』

久しぶりに『雨にぬれても』の原曲を聞いたら、いい声ですね!心にしみる世界の名曲の1つです↓↓

歌詞の日本語訳が入っているので、いいですよ。

動画をみて、えっ!「雨にぬれても」って、めちゃくちゃ古い歌?と思いましたよね。

それもそのはず「雨にぬれても」は1969年の映画「明日に向かって撃て」の主題歌なのですから。

53年前の名曲を20歳の清原果耶さんが歌い、次世代に引き継がれていくのはいいですね。

昔の洋楽っていいなあ!懐かしい曲をもっと聞きたい!と思った方はコチラの洋楽動画まとめページを合わせてチェックして下さい⇒【1970、80、90年代】洋楽ヒット曲で楽しく英語上達!


<スポンサーリンク>


13歳、清原果耶さんの英語で歌う「Tomorrow」が凄かった!

清原果耶さんはアミューズオーディション2014でグランプリ!

日本テレビ番組の「ニノさん」に初出演した時、スタジオでミュージカル『アニー』の「Tomorrow」を熱唱。

「Tomorrow」の歌詞の発音、声量に歌声、すべてが凄かった!

MC番組 二宮さんもビックリ!私は鳥肌立ちました・・

ちなみにオーディション最終審査でも洋楽カーリーレイジェプセンの「Good Time」を歌って合格!

有名な曲なので、知っている人も多いとは思いますが、そんなに簡単に歌えるような曲ではないですよね。

女優だけでなく歌手、ミュージカル女優、いろんな才能を発揮できそうです。


<スポンサーリンク>


清原果耶さんのプロフィール

女性のプロフィール
  • 名前:清原 果耶(きよはら かや)
  • 生年月日:2002年1月30日(20歳)
  • 出生地:大阪市
  • 身長:163cm
  • 特技:クラッシックバレー、ダンス、歌、英語
  • 所属事務所:ミューズ所属

ネイティブ講師による英語教育で有名な「みつや・みどり幼稚園」に入園し、英語の実力をつけたみたいですね。

「みつや・みどり幼稚園」は英語指導システム「サイバードリーム」を導入。外国人講師による英語指導をしています。

住所:大阪市淀川区三津屋南1丁目16番33号

追伸:清原果耶さんは「カムカムイングリッシュ」に投稿して話題に!⇒「Welcome home, Mone! おかえりモネ」
Welcome homeで「おかえり!」は意外と知らない人が多い!?

英語を使った、NHK語学番組出演やハリウッドデビューなど、清原 果耶さんの今後の活躍に期待しています!


<スポンサーリンク>


【テレビCMの関連記事】

清原果耶さんみたいにギターを弾きながら洋楽を歌える芸能人は少ないですね!

語学が堪能な話せる同年代の女優も増えてきました。