永野芽郁 イーオンCMの先生はここにいます!

英会話教室イーオンのCMで登場するZoe Boyd先生はどこの教室なのかな?と気になったので、調べてみました。

Zoe Boyd先生はイーオン四谷校(新宿区)に在籍されていました!

永野芽郁、英会話イーオンの教室を直撃訪問!『英会話イーオン』

【英会話は会話だから楽しくなくっちゃね!】というセリフがいいですね。

本当にそのとおり!楽しまないとね!

この教室が、セカイの入り口!

どんな時でも頑張るあなたにイーオンは入学金無料で応援するキャンペーン中(今は終了)。

新型コロナウイルスに負けずに頑張っている人への応援、凄いねイーオン。


<スポンサーリンク>


永野芽郁さんの英語力はちょっと厳しいかも!?

なぜ永野さんの英語力が厳しいと思ったかと言うと、映画『キネマの神様』の試写会で山田洋次監督とのやり取りを見たからです。

監督の英語挨拶『How are you?』に対して、永野芽郁さんは『I’m fine、です!』と返しています。

なぜか?英語で敬語で答えようと思い、「です」を付けたとの事でした・・・

実際のやり取りは動画でご確認ください↓↓

永野芽郁さんはまだまだ英語勉強中の段階みたいです!

永野さんらしくて、いいですね。

永野芽郁さんが明るく、一生懸命やっている姿をみて、同年代の若者が『芽郁ちゃん、英語頑張っているから、私もやってみよう!』と思ってもらえるといいですね!

英会話イーオンさんが芽郁さんをCM採用しているのも、きっと同年代の若者にもっと英語に興味を持って欲しいからだと思います。

今後とも頑張って欲しいですね!


<スポンサーリンク>


【テレビCMの関連記事】

永野芽郁さんは日本英語普及協会のムードメーカー的な存在!

明るく、楽しく英語を勉強したいですね!

同年代も語学習得を頑張っています!


<スポンサーリンク>