Dior香水CMの女優は誰?英語の台詞は?曲名は何?調べてみたら凄かった!

Miss ディオール香水のCMに出演している女優は誰?

女優のナタリーポートマンさんです。

短い英語の台詞ですが、カッコよく決めていますね。

でも実際に英語で何て言っているのか気になりませんか?

英語の台詞内容を書き起こしてみました!
  • 恋人が『I love you(愛している)!』
  • すると彼女が『Prove it(だったら証明してよ)!』
  • 『And you? What would you do for love? (それじゃ、あなたは・・愛のために何してくれるの?)』

実際のMiss DiorのCM動画で確認してみる↓↓

追伸:クリスチャンディオールのCMをみると、クリスマスプレゼントで買わされるのでは?とビビる男性が一定数いることは内緒にしておきます、笑。

ページ目次

ナタリー・ポートマンのプロフィール

ナタリーのプロフィール
  • 名前:ナタリー・ポートマン
  • 生年月日:1981年6月9日(40歳)
  • 出生地:イスラエル
  • 身長:160cm
  • 学歴:ハーバード大学

引用元:ナタリー・ポートマンのプロフWikipediaはコチラ

ナタリー・ポートマンさん、世界トップクラスの名門ハーバード大学出身だったんですね・・驚きました。

イスラエルで生まれて、3歳でアメリカ移住との事です。

アメリカ人として育っている感じですね。

クリスチャンディオールのCMを見ていると20代ぐらいに見えますね!

実年齢、プロフィールを知った後でもう一度ディオールCMをみてみる↓↓


<スポンサーリンク>


ディオールCMソングのミュージックビデオが凄かった!

CMソングは謎多きシンガー Siaのchandelier(オーストラリア出身)が歌っています。

かなり独特な曲なので、耳に残りますよね?

実はSiaのchandelier、ミュージックビデオ(MV)を見ると、今度は記憶にも残ります。

なぜならダンスが芸術すぎて、凄いんです・・一見の価値はあります

ね、表現豊かなダンスでしたよね?

喜怒哀楽、五感をフル活用した芸術的なダンスだと個人的には思いました。

MVでダンスをしている少女は誰?

その正体はマディ・ジーグラー(Maddie Ziegler)ちゃんです。

マディ・ジーグラーちゃんはこのミュージックビデオを撮影した時、2014年5月。

つまりあのダンスは11歳の少女のパフォーマンスなのです・・

さすがは世界的ブランドのクリスチャンディオール!人選も超一流ですね。

マディ・ジーグラーちゃんのプロフィール
  • 名前:マディソン・ニコル・ジーグラー
  • 生年月日:2002年9月30日生まれ(19歳)
  • 出生地:ペンシルベニア州 ピッツバーグ
  • 身長:166cm
  • 現在:女優業など

ニコル・ジーグラさんは2017年自叙伝「The Maddie Diary(マディ日記)」を出版。

ニコル・ジーグラーちゃんの現在(19歳)の姿はこちら↓↓


<スポンサーリンク>


【テレビCMの関連記事】


<スポンサーリンク>