河北麻友子は英語ペラペラの帰国子女!NY生まれだった件

ペラペラ女性芸能人No1クラスは帰国子女、河北さんですね。

ニューヨーク育ちで日本語より英語が得意。

NY時代は日本人の両親とも英語で会話していたことをLove musicで告白・・

日本語はしゃべりすぎるとボロが出る・・らしいです。

好きな俳優はデンゼル・ワシントンというアメリカンな河北さんの活躍をまとめてみました。


<スポンサーリンク>


ページ目次

河北麻友子 夫はディブ?外国人!?

河北麻友子さんが一般男性と結婚!

バックハグをお互いにしあう幸せツーショットをインスタ更新。

気になるのが、一般男性って誰?という事ですよね?

噂ではアイドラYUの兄 大川遼さんが有力。日本人です。

ヒルナンデスでは夫を「ディブ」と呼んでいると言っていました。

さすが帰国子女ですね、笑。


<スポンサーリンク>


河北さんは感情表現豊かな男性が好み!

ザ!世界仰天ニュース おデブ短大生が米でプラスサイズモデルとして奇跡のブレイク!

おデブ女子がモデルとして活躍し、さらにアメリカ人男性とロスアンジェルスで結婚生活。

奇跡の大逆転劇を見た後、中居正広さんが帰国子女 河北さんに『日本人と外国人ってやっぱり違うの?』と質問。

すると河北さんは嬉しそうに話し始める。

私、感情表現が豊かな人(つまり外国人男性?)が好きなの!

いつも『I love you(愛しているよ)』とか『カワイイね』と言われたいとコメント。

河北さんはアメリカ人と結婚するかもね(実際には日本人でしたが)。


<スポンサーリンク>


イッテQ カレンダープロジェクト

11月編 フィンランドでチアリーディングに挑戦!

河北さんは英語でチアリーディングを教えてもらい、自慢の英語力が役に立った!

「perpect(完璧!)」の発音がパーフェクト!?です。

出川ガールと言えば河北さん!?

イッテQの海外ロケ、名物コンビとして

話題にもなっている出川哲朗さんと河北さん。

海外ロケで到着した空港で夫婦だと間違えられたエピソードもあるとか。

他にもペアルックを着いて、現地の人に結婚していると勘違いされた!?


<スポンサーリンク>


ヒルナンデス!通訳として活躍!

ウィルスミスの元スタイリスト カーラの通訳として流暢な英語を披露!

山ちゃんの英語『success(成功)』『failed(失敗)』は発音が悪かった?

カーラには通じませんでした・・

またTシャツに書いている英語「make time for yourself(自分のための時間を持て!)」を訳してくれました!

追伸:大親友はハワイ出身のすみれさん。

二人の会話はもちろん英語オンリーです。

東京EXTRAでもペラペラ!

最近はアンジャッシュ 渡部建さん、足立梨花さんと一緒に東京EXTRAという外国人向けに日本のオススメ情報を発信する番組に出演しています。

AKB48の平田梨奈さん、野澤玲奈さんのラーメンレポーターもネイティブ並みにぺらぺらだね。

日本に住んでいる外国人と英語で流暢に話したりするのがクール!

太田胃散整腸薬 CM Yes we need!

019年3月17日 – 河北麻友子が太田胃散整腸薬のCMに出演!

オバマ元アメリカ大統領演説風に『Yes, we need(はい、私達に必要です)』

追伸:イッテQのロンドンロケで世界遺産を英語で言えなかったのがショックだった!?

河北麻友子『私達が住んでいる世界は何D?』3D(3次元)?

出川女子会 in 石垣島 河北麻友子さんが出川哲郎さんに質問した『私達が住んでいる世界は何D?』。

そもそも「D」はdimension(次元)の意味なので、私達が現在生活している現実世界は3D(3次元)ということでいいのかな?

VRゴーグル(バーチャルリアリティー)の事を3Dと勘違いしていた出川さん。

ピーチク河北さんが言う正解は何だったんだろうか?笑


<スポンサーリンク>