石原さとみの英語力はネイティブ!?ペラペラ情報まとめ

石原さとみさんの英語力、ほぼ完ぺきですね。

英会話イーオンのテレビCMでも石原さとみさんは英語力を開放済ですが、ペラペラ話している動画も見つけました。

石原さとみさんの実力をチェックしてみて下さい。


<スポンサーリンク>


ページ目次

石原さとみさんの夫はGS社員!本社NY駐在の可能性あり!?

結婚報告をされた石原さとみさんですが、結婚相手は一般男性、GS社員であることが話題になっています。

GSとはgas station(ガソリンスタンド)の略ではありません、笑。

外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことで、アメリカ ニューヨークが本社。

将来石原さとみさんが憧れていたNY暮らしもあるかも!

英語ペラペラだから、ホームパーティ―でおもてなしできるかな!?


<スポンサーリンク>


石原さとみはニューヨークで英会話力アップ!

石原さとみさんはニューヨークに短期留学したことがあり、英会話のイーオンのCMでもペラペラ話していた!

月9ドラマで英会話教師 桜庭潤子役でで流暢な英語を披露!

イーオンで英会話レッスン中の石原さとみさんはニューヨークで働くのが夢。と言っていました。

さんまのまんまに出演した時、石原さとみさんは1ヶ月間の長期の休みをもらい、NYで遊び倒して、自分の好きな事で固める人生を決めたと話してました。

自分の事を知らない人と普通に友達になれたのが感動したとの事。

やっぱり海外が居心地がいいのかな?

石原さとみさん、流ちょうな英語でニューヨーカーと談笑!さとみさん、めっちゃ楽しそうですよね?↓↓


<スポンサーリンク>


石原さとみさん、英会話イーオンCM エアポート編

英会話イオンCMで愛され女優 石原さとみさんが出演して英語力を披露!

エアポート編で印象に残っているのが、タクシードライバーとの会話。

荷物をトランクに入れようとすると意外と重い・・

『What`s in here?(一体何が入っているんだ?)』

すかさず石原さとみさんは『This and that(まあ、いろいろね)』

『あれこれ入っている』の意味をわかりやすく表現するのに『This and that』を選ぶのはセンスがいいね!

1ヶ月間ニューヨーク語学留学の成果が出た!?


<スポンサーリンク>


石原さとみさんのイーオン最新CMはバンクーバー!

2017年の新春!イーオンの最新CMはロケ地 カナダのバンクーバー。

石原さとみさん、こんな英語セリフがありました⇒『Excuse me.I’d like to go to Salt Spring Island.Do you know which one I should take?(すみません、ソルトスプリング島に行きたいですが、どれに乗ればいいですか?)』


<スポンサーリンク>


イオンCM 石原さとみさんの英語台詞から使える表現を厳選

  • 『so much easier and more fun(気楽に楽しむ余裕がある!)』
  • 『Do not mind me(私のことは気にしないでね!)』
  • 『I wanna keep studying harder(もっと勉強したいですね!)』
  • 『My teacher taught me useful english(先生が使える英語を教えてくれた!)』
  • 『I was not best at English(英語ってけっこう苦手だったんです)』
  • 『I can always count on Japanese teachers to give me practical tips and advice. 』
  • (日本人の先生は上手くなるコツを教えてくれて頼もしいだよね!)

空港でのビデオレターでちょっと洒落た表現『Do not mind me!』を使っていましたね。

あなたも会話で石原さとみさんフレーズを実践してみましょう!

『さとみのレッスン公開中』公式サイトで実際に石原さとみさんがAEONに通ってレッスンしている内容を公開!(今は終了)

イーオンの広告、電車のつり革広告でよく見かけますね。


<スポンサーリンク>


石原さとみ、山下智久、田中圭 ドラマで得意な英語を披露!

石原さとみさん、山下智久さん、田中圭さんがフジテレビ月9「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」で共演!

表参道にあるELA(English Language Academy)が勤務先(実在しない英会話スクール)。

さとみさん、僧侶 星川高嶺役の山下さんともに英語の台詞がありましたが、かなり上手にペラペラ喋っていました。

声が大きく、ネイティブ並に堂々と話しているのが凄い!

『Let’s get started(さあ、授業を始めましょう)』を使うのもセンスがいいですね。

英語が得意な二人が共演しているのがいいね。

アメリカのネイティブ表現、「hang in there(頑張れ、もう少しの辛抱だ!粘れ!)」を使っていたのはクールです!

ビジネス英語レッスンで三嶋聡(古川雄輝)さんと山下さんの英語バトルは見ごたえありました。

PS:お寺にビジネス英語は必要ない?

グローバル化で必要?いずれにせよ話せるのが理想です!


<スポンサーリンク>