武田玲奈の英語力はNOVAテレビCM動画をみれば明らか!ハリウッドを目指す!

英会話NOVAのテレビCMに出演している女優 武田玲奈さん、英語を上手に話していましたね。

NOVA英会話スクールに3年間通い詰めて、英語力がアップ!

英語が話せるようになると見える世界が変わる事を実感。

武田さんの英語力がわかる動画を紹介します。

追伸:novaは潰れた(倒産?)との噂がありましたが、2023年新春の番組CMで流れていました。まだ駅前留学NOVAは健在なんですね。

ページ目次

武田玲奈 英語と、どこ行く?駅前留学NOVAメイキング

武田さんが外国人の友達と英会話!なかなか上手に話して、一生懸命さが伝わります。

英語が話せると、今まで見えなかった新しい世界が見れる!いつでも、どこでも行けちゃいます。

「英語と、どこ行く?」というキャッチコピーがいいですね!

武田玲奈さんは英会話3年目に突入!絶賛NOVA活中の様子をメイキング動画で覗いてみよう↓↓

動画内では武田玲奈さんの素直な感想コメントがありましたね。

だんだん英語に慣れてきて、自信がついてきた!

別に失敗してもいいや!ぐらいの気持ちで英語を話していた!

NOVAのテレビCMが始まる前にNOVAのマンツーマンレッスンに通って、練習していた武田玲奈さん、お盆も英語三昧だったみたいです。

本当に真面目で頑張り屋さんですよね。


<スポンサーリンク>


武田玲奈さんは英語で視野が広がった!

最後に英語を話せるようになったら、どうなったか?実体験から語ってくれました。

武田玲奈さんが話していたことを簡潔にまとめてみました

最初話せない時はいつも不安になる気持ちはわかります。

でも勇気を出して一歩踏み出し、継続学習することで、素晴らしい世界が待っています!

英語が話せるようになると、視野が広がって、楽しくなれる!

あなたも勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

英会話NOVAのテレビCMに出始めた年、2018年3月ハリウッド映画『ブレードランナー』のPRイベントに武田玲奈さんが参加。

「将来ハリウッド進出を目指したい、大きな、大きな目標です!」と決意を語っていました(正確に言えば、語らせられた・・笑)

司会者から『英語はどれぐらい話せる?』と聞かれ、「英語の勉強をしていて、今通っている段階」とコメント。

さらに「何か英語で挨拶して!」と無茶ぶりされると、笑顔でかわしていました!笑

こんなやり取りは下記のユーチューブ動画の2分13秒あたりから・・

何事にも真剣に向き合う武田玲奈さん、応援しています。

追伸:武田玲奈さん、ワンポイント英会話のコーナーをやっていたんですね。


<スポンサーリンク>


NOVAはLIVE英会話も始めました

今までになかった新スタイルのLIVE英会話も開始。

1ヶ月最大300レッスンで月額1万円。今だけ初月1,000円キャンペーン実施中(現在は終了)

最近のキャッチフレーズは1日10分、ゲーム感覚で英語が身につく!ホンマでっか!?


<スポンサーリンク>


【テレビCMの関連記事】

武田玲奈さんは英語習得のために頑張っていましたね!

他の芸能人も見えないところで努力をしているのかな??


<スポンサーリンク>