フランス パリのエッフェル塔

白石萌音さん主演のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)』。
菜々緒さんが英語とフランス語を猛勉強。

そしてドラマの中でその実力を開放します。
白石萌音さんもメキシコに住んでいたことがある帰国子女。

インターナショナルなメンバーが揃っている!
それが新ドラマ オーマイボスです。


<スポンサーリンク>


ページ目次

ボス恋 菜々緒さんの役柄は・・

ファッション雑誌の鬼編集長 宝来麗子(菜々緒)です。
ファッションと言えば、フランス パリ、
フランス語は必須ですよね。

英語、フランス語がペラペラなバリバリのキャリアウーマン役です。

菜々緒 英語、フランス語をマスター!女優魂

さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSPで
女優 菜々緒さんの応援団長になった森下瑛太くん(12歳)。
玉森裕太さん、ドラマの監督から菜々緒さんの苦労話を聞いていた。
菜々緒さんはドラマで英語とフランス語を話す役柄。
猛勉強して話せるように仕上げてきた!
これこそ本物のプロ魂。

ボス恋ドラマ、今後が楽しみですね。

追伸:翔太・・・瑛太だよ!!を定期的に聞きたくなった。笑

菜々緒 英語スピーチが予想以上だった件!

第二話でついに菜々緒さんが実力を開放!

タクシーで流暢なフランス語を披露。
さらにパーティー会場では英語でスピーチ。
発音もグット!
上手に話していましたね。

番外編 まとめ

菜々緒さんは『情熱大陸』
南国・パラオでも
ちょっと英語を披露!
海外一人旅にハマっていると
言っていたので、
英語力がアップしたかも!?

他にも新TVCM
「ディシディアFFオペラオムニア」
ライトニングで迫力ある声で
『right now(今すぐ)』。

グローバル女優になるには語学力は必須!
ハリウッドデビューもあるかも!?

人気記事⇒独学で英会話上達!海外経験者が教える3ステップ学習法を伝授


<スポンサーリンク>