最近は国際結婚が増えていますね。

芸能人も外国人と結婚している人もいます。

国際結婚をしている芸能人、有名人、

またはテレビで紹介された一般人カップルをまとめてみました。

ページ目次

よしこが愛の告白!スティーブンと遠距離恋愛中!?

イッテQ ガンバレルーヤ よしこさんが新春チアリーディング企画に参加。

ロスアンゼルスのチアリーディングチームに合流。

そしてよしこさんは出会ってしまったのです。

運命の男性に!

彼の名はスティーブン。

スティーブンは倒れる時、体を預けることができた!

信頼できたので、付き合って下さいと愛の告白。

するとYESという返事が・・・

ロスと東京ですが、付き合うことになった!?

今はメールのやり取りだけ(5回に1回で返事が来る!?)。

今後国際結婚に発展するか?様子を見ましょう。

スウェーデン人のプロポーズが素敵だった件 笑ってこらえて

笑ってこらえて 男運が悪かったことみさんとスウェーデン人マティアスさんが国際結婚!

スウェーデンに挨拶に行った時、マティアスさんのお父さんが

プロポーズした場所でことみさんにプロポーズ!

素敵な馴れ初めでした。

追伸:再現ドラマはみんな演技が上手で、とても面白かったです。

中谷美紀がドイツ出身ティロ・フェヒナーと結婚!

中谷美紀さんがドイツ出身50歳ビオラ奏者と結婚しました!

おめでとうございます!

2年間の遠距離恋愛をしてお互いの愛を確認したそうです。

今はオーストリアに住んでいて、二人で幸せな日々を送っています。

ティロ・フェヒナー氏との会話は何と英語。

中谷さんは英語がペラペラ。

英語ができると世界が広がりますね。

ディーン・フジオカは中国系インドネシア人と結婚

俳優のディーン・フジオカさんは
インドネシア人 ヴァニーナ・
アマリア・ヒダヤットさんと結婚。

家族はインドネシアで生活しています。

ディーンさんも語学が堪能!

関連記事⇒外国人の彼氏と一緒に初クリスマス!マッチドットコムのおかげです!