杏さんが主演の日テレドラマ「偽装不倫」第四話をみて、

あの英語ペラペラ!

背の高いイケメン俳優は誰なの?

と気にしている女性が急増中!

その俳優の名前は宮沢 氷魚さん。

年齢は25歳で何と生まれたのはアメリカ サンフランシスコ。

さらに彼の両親がヤバイ!

父親がTHE BOOMのボーカル・宮沢和史さん、

母親は光岡ディオンさん(アメリカと日本のハーフ)。

つまり氷魚さんはクォーターなんですね。

確かに何となく外人の雰囲気があります・・・。

ページ目次

宮沢氷魚の英語力がやばいレベル!?

全力!脱力タイムズ サバンナ高橋さんと宮沢氷魚さんがゲスト出演。

アメリカ大統領選でバトルが・・・

宮沢さんは議論に参加できず、まずい雰囲気。

でも英語で現状を打開!

トランプ大統領再選はあるかな?

ちなみに宮沢さんが話した英語を書き起こしました。

Shut up!

Man Japanese is still hard man everybody should just speak English.
because it`s so much easier.
What you think you are a big shot?

because you are the MC for small small program in Japan.
You think you are better than Jimmy Kimmel and Jimmy Fallon what John Lennon what do you think?
what do you think Mr?

エキサイティングした雰囲気が凄かったですね。

宮沢氷魚の英語力がやばいレベル!?

お母さんがハーフだとわかりました。

だからアメリカ生まれなんですね。

そして東京では幼稚園からインターナショナルスクール(高校まで)へ。

アメリカ カリフォルニア大学から国際基督教大学(ICU)に編入。

大学の授業は全部英語、中途半端な英語力ではなく、本物が求められます。

偽装不倫で宮沢氷魚の英語を披露!

自慢の英語を披露したのが第四話、

スペインで頭が痛くなり、先生に診断してもらっている時・・・

確か、

Is there something wrong with my brain?(俺の脳に何か問題があるという事!?)

という台詞だったと思いますよ。

でもしっかりネイティブ風の発音に聞こえました。

本気の実力を開放しているのは以下のユーチューブ動画です↓↓

これからの活躍が楽しみですね。

ドラマで英語力を披露!

偽装不倫 外国人観光客に写真を撮るように依頼されて、

自慢の英語を披露しました!

Ready?(撮るよ!日本で言う「はい、チーズ」)とネイティブ風な台詞がよかったですね。