英語を話せるようになって、自分の夢を叶えたいあなたへ。

超有名な心理カウンセラー 心屋仁之助さんが通っている英会話スクールが判明しました。

それが吉野へシルが運営している京都の英会話スクール ヘシルです。

スクールのメソッドがへシル式YOLOイングリッシュといいます。

心屋さんはYOLOイングリッシュでたった3ヶ月で英語の歌をマスター。

みんなの前で英語の歌を披露。

短期間で英語力をアップさせた秘密は何なのでしょうか?

英語が喋れたら便利だし、カッコイイから??

いいえ、それだけではないようです(笑)。

へシル式5つの動詞で英会話

ヘシルの学習法の特徴は5つの動詞だけで出来る英会話です。

5つの動詞だけでも上手に使えば会話はできる。

定番動詞を活用するのがへシル式なのです。

5つの動詞とは『Be』、『Do』、『Get』、『Have』、『Take』

これらの動詞の原型、現在形、過去形、未来系を徹底的に学びます。

完璧な文法にこだわらなくてもよし!

まずは基礎力をしっかりつける。

これが結果的に上達の近道になります。

慣れてきたら、少しずつボキャブラリーを増やしていけばいいと思いますよ。

1日10分で「英語ブレイン」を身につける

1日たった10分ぐらいの隙間時間を持てますよね?

英語脳になるトレーニングで鍛えると、ネイティブにも通用する英語が

話せるようになります。

練習あるのみです!

追伸:間違ったまんま英語を覚えてもいいんです!
それがへシル式YOLOイングリッシュ!

英語が話せない理由とは?

中学、高校とやってきて、なぜ話せないの??

誰もが思っている疑問ですよね?

でも、実際には自分は英語が話せないと思い込んでいるだけ・・・

もっと言えば、話せないのは単に話していないだけ・・

これが現実です。

話す練習もしていないのに話せるわけありません・・

私もへシル式英会話「YOLOイングリッシュ」と同じ考えを持っています。

このページを読むと納得すると思いますよ⇒独学で短期間!英語が話せるようになる3つの英会話上達法