ヤフーのトップページに表示されていた、この記事見ましたか?⇒引用元:ニコラス・ケイジ、日本人の新恋人と水族館デート

そう有名ハリウッド俳優 ニコラス・ケイジさんが日本人女性と交際している!

そのお相手はリコ・シバタさん。

2022年1月8日にリコ・シバタさんに第1子が誕生予定との報道が。

一目見た感想は若いですね・・・26歳です。

アトランタ州の水族館、ニューヨークでデートが目撃されています。

隠す雰囲気はないので、結婚を意識している!?


<スポンサーリンク>


ページ目次

ニコラス・ケイジさんの妻リコさんの調査開始!

最近ではニコラス・ケイジさんとリコさんがレッドカーペットを歩いたのが話題になりましたね。

ニコラスさんが惚れ込んだリコ・シバタさんとはどんな人なのだろうか?と思い、いろいろ調べましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

リコ・シバタと同じ名前のインスタアカウントがありましたが、非公開。特定は難しいですね。

ただニコラスさんは日本語が話せる訳ではないので、英語はペラペラなはず。

よってアメリカ生まれの日系日本人の可能性が大ですね。


<スポンサーリンク>


ニコラス・ケイジさんの妻リコさんって、どんな人?俳優仲間に聞いてみた

俳優仲間の一人 福村さんによると、リコさんは最初はとっつきにくかったけど、喋ると面白い!

そしてニコラスさんと出会った時は全く英語を話せなかったが、猛勉強して話せるようになった苦労人。

愛の力で言葉の壁を越えた!?

ニコラス・ケイジさんと知り合ったキッカケは・・

実はニコラスさんとは滋賀県で出会ったんです。

なぜ滋賀県?ニコラス・ケイジさんが主演の映画『プリズナーズ・オブ・ザ・ ゴーストランド』の撮影現場が滋賀県でした。

そして、その撮影現場に通っていたのが、リコさん。

ニコラスさんの熱狂的なファンだった!?

いいえ、違います。。園子温監督の大ファンで監督に会うために通っていたのです・・汗。

何度も来ているうちにニコラスさんから声をかけられて・・という流れです。笑


<スポンサーリンク>


【速報】リコ・シバタさんと再婚!ニコラス・ケイジさん5度目の結婚

ニコラスさん、日本人のリコ・シバタさんと再婚していた事が判明。

テレビ電話でプロポーズ。コロナ禍あるあるですね。

そして2021年2月にラスベガスで結婚式を挙げていた。

京都の着物姿のリコさんとタキシード姿のニコラスさんのツーショット、いいですね。

2019年コイケ・エリカさんと離婚

2019年3月、20歳以上年下のコイケ・エリカさんと結婚し、69日で離婚したニコラスさん。

実質4日で破局したとの噂が・・・結婚したのはノリ?酒に酔った勢いだった!?

離婚理由は謎のままです。


<スポンサーリンク>