キンプリ岸優太メンバー全員が英会話を勉強中!英語ペラペラで世界進出!

ジャニーズで世界進出の意識が高いグループ、それはKing & Princeです。

岸優太さんが英語を勉強しているのは有名でしたが、今ではメンバー全員が英会話スクールに通い、英語力を強化中

なぜ英語を猛勉強しているのか?

ジャニー喜多川さんと藤島メリー泰子さんの夢である世界で活躍するジャニーズグループを目指しているから。

特に岸優太さんと平野紫耀さんは英会話力アップを目指し、相当勉強しているようです。

岸優太さんを中心にキンプリメンバーの英語力をチェックしてみましょう。


<スポンサーリンク>


ページ目次

キンプリ岸優太 得意の英語をDUO新CMで披露!?

King & Prince岸優太さんのDUO新CM。自慢の英語力を発揮した!?

一言「発音ベリグー!(very good!)」

岸優太王より家臣の方がDUO洗顔料の英語名の発音が上手すぎた事は内緒です・・笑


<スポンサーリンク>


岸優太の英語力をチェック!日常英会話は問題なし!?

キンプリメンバーの中で英語力は一番と言われているのが、岸優太さん。

以前から「これから英語は必要になる!」熱心に英語の勉強をして、番組でも英語を披露しています。

意識高い系な岸さんは英語の発音が素晴らしい!と言われている!?

ちなに岸さんにとってカッコイイ英語はforest(フォレスト:森)だそうです。笑

日本テレビKing & Princeる。では【日本語禁止クッキング】で岸君が得意の英語でレシピを説明。

メンバーが正しく料理ができるかを試す面白い企画もやっています。

何となく英語ぽく話していますね。笑

岸さんは他の番組でも英語力を求められている!?

外国人女性を英語でナンパなんかにも挑戦してたし。ナンパ成功?失敗?詳細は次の章で!


<スポンサーリンク>


岸優太が英語で初のナンパ!

櫻井・有吉THE夜会で岸くんの英語力をチェック!

カフェで初めての声掛け、しかも英語で・・・まずは同じ飲み物を頼む。

日本で有名なコメディアン!?持ちネタはグーチョキパーで「何作ろう?」

How do I(俺はどうかな?)まずは友達になりたい!とストレートなお願い。

すると電話番号をゲットできました。

ラテンアメリカの美女をナンパに成功!

ちなみにこのカフェは赤坂にあるCAFE SANS NOMですが、2021年7月で閉店したみたい・・汗


<スポンサーリンク>


キンプリ全編英語の楽曲やSNS投稿

全部英語の歌詞で曲を作ったり、SNS投稿にも日本語と英語も入れたり、キンプリは国内だけでなく、海外のファンも意識しています。

海外を意識するようになったのはKing&Princeを脱退した岩橋玄樹の影響もある!?

3月末で退所した岩橋玄樹さんはアメリカへ。

元々英語は得意だったのですが、更なるレベルアップを目指して勉強中。LA在住で英語の先生と一緒の写真もSNS投稿しています。

英語の意識が高くなったのは岩橋さんの影響も多少あるのかもしれませんね。

キンプリは本気で世界進出を目指しています!世界に出るからには英語習得は基本中の基本。

メンバー全員が個性を磨き、ジャニーさんの夢を叶えるべく頑張っています。

確実に英語が上達しています。今後の活躍が本当に楽しみですね。

意識が高いキンプリ、応援しています。

追伸:平野紫耀さんも着実に英語力がついているようですね。

5年前の平野さんの英語力はヤバかった!?⇒平野紫耀の英語力は?発音や聞き取りも勉強中!海外進出するのか調査!


<スポンサーリンク>


英語がペラペラ芸能人の関連記事


<スポンサーリンク>